おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日ですが!

<<   作成日時 : 2010/12/06 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、父ちゃんは年に一度のガン検診の日
うちの父ちゃん、平日は全くと言って良いほど会社を休まないのですが、
この日だけは、仕方なく会社を休んで受診に行きました。
父ちゃん、歳も歳だし、不摂生してるし、検診結果がちょっと心配ではあります。

父ちゃん、早目の予約時間だったので、お昼前からはフリー
って事で、おふたりさんと一緒に京都の”あいべい”さんに
連れて行ってもらいました
画像

つめの甘い我が家
”あいべい”さんは初めてなので、地図を準備し持って行ったのは良かった
のですが、尺度が大きすぎて、あいべいさんの場所が判らず、
思いっきり通り過ぎてしまう ”やっぱりか!!” でした。
(この時点で、父ちゃんの検診の事は、すっかり忘れてます。)

今日は良く晴れて、12月とは思えない暖かさ!
超がつくほどの寒がり屋さんの夢月も、
ドッグランではビックリするほど遊んでくれました
画像

画像

皐月は、いつでもどこでも元気です
画像

姉ちゃんと遊んだり、
画像

一緒に、おやつをおねだりしたり
画像

おふたりさん と言うか皐月と一番遊んでくれたのが、
詩(うた)ちゃん 3才の男の子でした。
画像

年が近いからなのか、体格が近いからなのか
馬?があって、ほんと、上手に皐月と遊んでくれました。
画像

ご一緒いただいたワンちゃん達(お名前、ごめんなさい)
このトイプーさん、今日がドッグランデビューだそうです。
画像

画像

画像

画像

ペロッと、可愛いい舌!
画像

おふたりさん、遊んでいただけではありません。
母ちゃん達がお昼ごはんをいただいている間は、テーブルマナー
のお時間でした。
画像

画像
徐々にですが、室内で待つ事になれていってくれている感じです

画像

おふたりさん 今日は楽しかったネ!
父ちゃん、検診結果は問題無しだよネ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
ご挨拶が遅くなりました!
先日、もなんちゃん・はるなちゃんにドギパで遊んでいただいた花です!
あのとき夢月ちゃんと花が似ていると聞いてちょこちょこ、こっそりブログを見させていただいていたんですが、なかなかご挨拶もせずにすみませんでした!
やっぱり似てますよね!
またいつかお会いできる日を楽しみにしています!

検診問題なし、よかったですね〜
元気にかわいい子たちと遊びたいですからね!

花haha
2010/12/07 18:35
>花hahaさま

こちらこそ!初めまして♪
お越しいただき、ありがとうございます。
実は私も、こっそり読み逃げ〜(^^ゞ

あの日、ドギパに行きたかったのですが、
先約があり・・・
近いうち親戚さんスリーショット!
実現したいですね
花ちゃんと夢月は体格も
同じくらいみたいですね!

またブログにもお邪魔させていただきますね。
ゆめきち
2010/12/07 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
月曜日ですが! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる