おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 狙う女!

<<   作成日時 : 2010/12/07 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夢月が、おNEWのベッドで寝ていると・・・、
「私も一緒に寝たいの!」と、皐月がやってきた。
画像

「入れてよ〜」
さっちゃん、このベッドは小さいからおひとり様用
ほら、ひつじさんのベッドが空いてるよ・・・
画像

「ここに隙間があるやん!お尻から失礼!!」
画像

当たり前のように座ってますが・・・
画像

強引に入ってしまいました
画像

しばらくすると、結局こうなってしまいました・・・
むぅちゃん、怒ってる
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あははっ(笑)
さっちゃんの強引さに
笑っちゃったわ〜!!!
ゴメン、、、むぅちゃん、、、

そして結局
譲ってあげたのね・・・m(__)m
むぅちゃん、そのうちきっといい事あるよ(*^_^*)
るる公
2010/12/07 21:14
>るる公さま

お姉ちゃんはやさしいんですよ。

たぶん、同じものを2個買っても、
皐月はお姉ちゃんと一緒がいい!!って
強引にくっつくと思いますが・・・
ゆめきち
2010/12/08 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
狙う女! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる