おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べられるの?!

<<   作成日時 : 2010/12/12 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

母ちゃん、なに撮ってるの?
と、おふたりさんがのぞいている先は?
画像

これです!
花? 花の種? 木の実?
父ちゃんが、知人のお宅で見つけて来ました。
画像

画像

けっこう大きな、変なものです。
画像

おふたりさん
あれ、食べられるのかなぁ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだー?この実は!!!

おふたりさんと同じく〜
食べられるのかな〜?(笑)
るる公
2010/12/12 20:49
なあにぃ〜っておカオの最後のお写真がカワイイ♪
ほんとくっつきますよね!おふたりさん(*^_^*)
して、正体は分かったのでしょうか???
ぱるのハハ
2010/12/13 00:10
これ、初めて見たとき「なんだこれ〜!」って思いましたよ!
ゆめきちさんはもう知ってる?
『フウセントウワタ』って言うんですよね!
名前しか知らないんですけどね!
たしかにビーグルって何を見ても「食べれる〜?」って思ってるんでしょうね(笑)
ならんでいるお写真かわいいなぁ〜
花haha
2010/12/13 09:42
>るる公さま

残念でした〜
食べるものではありませんでした!
「風船唐綿」って言うんだって
ゆめきち
2010/12/13 21:58
>ぱるのハハさま

広い場所でも、なぜだか!?くっつく
おふたりさんです
今回は、遠近法を使ってみました〜!

ミクシィにも載せたけど・・・
パッと見はキモイけど、
「風船唐綿」なんだって。
ゆめきち
2010/12/13 22:02
>花hahaさま

名前!よくご存じでしたね〜
初めてこの実!を見て、
「なんだこれ?キモイ!」と
思った私達夫婦です
これを植えたおじさんに
名前を聞けばいいのに・・・
マイミクさんに教えて頂きました。

せっかくだから、「風船唐綿」の実を
おふたりさんの顔の横に並べれば
よかったかな〜
ゆめきち
2010/12/13 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べられるの?! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる