おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日会!

<<   作成日時 : 2011/01/22 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、母ちゃんと夢月と二人でお出かけ〜
画像

やってきたのは、夢月の実家「Funky dog street」さんです。

今日は、1月生まれの誕生日会です

と、その前に・・・
じゃ〜ん
画像
まだ2カ月の、パピパピ〜とご対面!
画像
ルルちゃんです!初めまして〜
北海道からやって来た、皐月の親戚さん♪従妹になるのかなぁ〜?
今回、皐月はお家で留守番だったので会えませんでしたが、
次は、皐月&ルルちゃんのツーショットが撮れたらいいね。

で、本題
1月生まれお誕生日会のメンバーは、
  2日 梓申(しのぶ)ちゃん 7歳
 11日 はるなちゃん 7歳
 23日 卯月ちゃん 12歳
 31日 漠涙(もなん)ちゃん&夢月 5歳になります!
みんな、お誕生日おめでとう

全員のお写真は撮れませんでした(^^ゞ ごめんなさい。

むぅちゃん、妹の漠涙ちゃんと久しぶりのご挨拶!?
画像

画像
姉妹のツーショットもね!

今回、皆の顔が入ったケーキを用意して頂きました。
画像
さつまいもベースのケーキです。
皆で分け分けして・・・
画像

夢月、今回は秒殺とまではいきませんでしたが、
スゴイ勢いでがっついて食べるので、お写真ブレブレ〜
画像

むぅちゃん、美味しかったね〜
さっちゃんには内緒やね♪

帰宅してから、夢月への皐月チェックは厳しかった・・・


8’bかあさん、今日はお世話になり、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は、むぅちゃんが
かぁちゃん独り占めね(笑)
パピパピのルルちゃんにも
会ったんですね〜~
私もいつか、会いたいなぁ〜F

それにしても
似顔絵のケーキ、すごいa
可愛くて、食べるのもったいないけど
むぅちゃんは、それどころじゃないね(笑)
るる公
2011/01/23 23:24
>るる公さま

ケーキすごいでしょ!
みんなの顔そっくりでね、
夢月なんて目の上の白髪まで
ありましたわ(^^ゞ
ワンコにとっては、そんなの関係ない

パピーのルルちゃん、コロコロで
可愛かった〜♪
欲しくなっちゃいましたわ・・・
ゆめきち
2011/01/25 18:39
☆夢月ちゃんおめでとう五歳〜☆
おめかしして出掛けたのね(^^)
ケーキも可愛い!!
多分…皐月ちゃんには…
バレてるやろなf(^ー^;

けんたと同い年になったね♪
また一緒に走ってね♪

ルルちゃん〜
欲しくなりますわ♪
けんたのかぁちゃん
2011/01/26 23:49
>けんたのかぁちゃんさま

ありがとうございます♪
夢月もあっという間に5歳ですよ!
月日が経つのは早いですわ・・・
けんちゃん、これからも同級生の
夢月と遊んでね(^^)

ゆめきち
2011/01/27 22:45
パピーのお写真が先に目に入って、
夢月ちゃんの妹?を
お迎えに行ったのかと思っちゃった^^;
だけど、
実家で毎年バースディを祝ってくれるなんて、
夢月ちゃん幸せだね♪
しかも、凄い量のケーキ食べてる(笑)
皐月ちゃんのチェックも厳しい筈だよね^^;

お誕生日当日まで、もう3日しか無いのね〜
チビコもあの見た目で、もう5歳(苦笑)
ワンコが歳とっていくのって、
早い〜〜><
ねね
2011/01/28 22:18
>ねねさま

パピーを見ちゃうと、
ほんと!何頭でも欲しく
なっちゃいますよね〜

あっという間に5歳ですね♪
我が家も、当日は・・・
手づくりでケーキ風!?を思案中です。
ゆめきち
2011/01/29 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日会! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる