おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 油断したつもりは・・・!

<<   作成日時 : 2011/01/25 18:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今朝、久々にやられました(>_<)

母ちゃんが朝食を食べようとしたら、夢月がウンP!
すぐに片づけて、部屋へ戻ると・・・
テーブルの上に夢月が トースト1枚ゲットです。
マーガリンぬった5枚切りのやつです。

トーストくわえて急いでテーブルから降り、
逃げ回りながら食されました。
その後を、ピーピー鳴きながら皐月が付いて行くも、
ひとかけらのお裾分けもなく

画像
                 いじける皐月です。

画像
                 こちらは満足、お腹一杯な夢月。


「夢月!今日はおやつ抜きやで〜!!」と言いながら、
仕事に行った母ちゃんですが・・・
帰って来て、ふたりにガン見されると
画像
ついつい、いつものガムをあげてしまい、
画像
当たり前の様に、満足そうにガムを食べる夢月です。

あぁ〜、なんて甘い親なんだろう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ニンジャのようだねえ、むっちゃん^m^
おいしかった??さっちゃんも追いつけないなんてすごい軽業??
う〜ん
2011/01/25 23:26
ここにもいましたか!
テーブルに乗っちゃう子!
最近ビー友たちと話していたら
うちも乗るよって話がちらほらちらほら!
先代は首を伸ばせばテーブルに届いたからよくぬすまれましたね〜
花は今のところ一度もないんです!
ほんとにぼ〜っとしたビーグルです・・・
夢月ちゃんがふつうのビーグルだと思う!
おなかこわさなきゃオーケーよね!

お誕生会、よかったですね〜
お里があるのもうらやましいですよぉ〜
ルルちゃん、かわいいですね!会いたい〜!
花haha
2011/01/26 14:34
>ぱるのハハさま

今年の「忍忍!」の練習さ♪
          BY夢月

日々、どーやったら食べれるだろう?って
考えで、頭の中がいっぱいなんやろね。
ゆめきち
2011/01/26 21:54
>花hahaさま

夢月はね、テーブルの下に椅子を
入れておいても、上手に隙間から
テーブルに這い上がって来るの
テーブルには食べ物を置かないように
しているのですが・・・つい(^^ゞ
花ちゃんはおりこうさんですね!
うらやましいわぁ〜
ゆめきち
2011/01/26 22:03
うふふ、朝から賑やかですね( ´艸`)
夢月ちゃん、やったね。
うんPしてママに取らせその隙に・・・
きっと計画的犯行だな(笑

そうそう、私も盗み食いしときはおやつナシと
言いながらついついあげちゃいますよね(;´▽`A``




チャッピ
2011/01/27 20:58
>チャッピさま

我が家は毎朝、こんな感じですよ〜
夢月&皐月の連携プレー!もあります。
ゆっくり朝食をとれません(^^ゞ

ダメと分かっていても、見つめられると
つい!!ですよね〜
ゆめきち
2011/01/27 22:56
久々PCから〜♪

と、訪問したら・・・
むぅちゃん、またやったね〜(笑)
さっちゃんにお裾分けナシなの〜?
いじけてる顔、可愛い〜(*^_^*)
るる公
2011/01/29 00:47
>るる公さま

ハイ!またやらかしました
食べ物に関しては、
自分の分は自分の分!
皐月の分も自分の分
ゆめきち
2011/01/29 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
油断したつもりは・・・! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる