おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとしっぱい?!

<<   作成日時 : 2011/01/30 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

思いっきり ”さぶっ” って顔して、母ちゃんをにらむ夢月
画像
寒すぎた? ゴメンゴメン

父ちゃん&母ちゃん、
昨日は、ワンコ保護者会へ参加の為、
おりこうさんでお留守番してくれた! おふたりさんに
今日はサービスしようと、久しぶりにドギパへGO

ゆめきち家からはずっと南にあるドギパ 暖かさを求めたのですが・・・
激さぶ〜氷点下のドッグラン。

午後になっても、氷は溶けないわ、霜柱そのままやわ

画像

夢月!皐月!雪の中に何かあるのぉ?
画像
クンクン&クンクン匂いかぎ〜
画像
プールの中も、積もった雪でいっぱいです。
画像
ほぼ貸切状態のドッグラン
今年の夢月は、何かが違う
走る!走る!!  隅から隅まで、とにかく走る!
画像
皐月は、お姉ちゃんを追いかける!追いかける!!
(でも、絶対にお姉ちゃんには追いつけません。)

画像
うん?お隣のアジリティエリアが気になる!おふたりさん。
ボーダーコリーちゃんがアジの練習中ですが・・・
画像
柵越しに、一緒に走る!走る!!

この寒さの中、本当に良く走ったおふたりさんでした。
父ちゃん&母ちゃんの方が寒さに我慢できず
1時間半程で撤収となりました。

画像
帰りの車中、お姉ちゃんを枕に爆睡の皐月
いったいどんな夢を見てるのかなぁ〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんで改め?だってめんどくさいんだも〜ん。パルノハハって(^^ゞ
夢&皐ちゃん、いいなあ。ちゃんと留守番のご褒美がもらえるなんて!
ゆめきちさんとパパさんも一緒に走ればあったかいのに!
ぱるのハハ改めおさかな
2011/01/30 23:00
寒そう〜(>_<)
でも夢月ちゃん&皐月ちゃんいっぱい走ったんですね〜(^^♪
いつか我が家のふたりも雪の中遊ばせてみたいな(^^)

HAPPY BIRTHDAY♪夢月ちゃん(^o^)丿
5歳のお誕生日おめでとう!
これからも仲良し姉妹で楽しい一年を過ごしてね☆
またクッキー&ミルクと遊んでくださいね♪
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
クッキー☆ママ☆
2011/01/31 10:17
>おさかなさま

私も、おさかなさんの方が呼びやすいわ

たまにはね、ワンちゃん孝行を!と思ったのに、
激さむ〜裏目に出ちゃいました。
いちおー、私も走ったのよ♪
でも、寒くて撃沈
ゆめきち
2011/01/31 16:03
>クッキー☆ママ☆さま

夢月におめでとうを
ありがとうございます!
早いもので、もう5歳ですよ・・・
でも、まだまだこれから
クッキー&ミルクちゃん、今年も
いっぱい遊んでくださいね〜
ゆめきち
2011/01/31 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとしっぱい?! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる