おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢月5歳 おめでとう!!

<<   作成日時 : 2011/01/31 16:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日の疲れが残ってる?
画像

でもね、これを見たら飛び起きると思う!
画像
ジャ〜ン3時のおやつやで〜
今日は特別!おいも&りんご&いちご&ヨーグルト
夢月の大好きな物ばかり・・・
待ちきれない顔で、必死に訴えるおふたりさんです。
画像

夢月!5歳のお誕生日おめでとう
画像
あっという間に秒殺
食べ物を見ると豹変するのは、5年経っても変わらず・・・
たまには、皐月にもおすそ分けをあげてね。
画像
またこの一年、元気に過ごそうね♪
お友達ともいっぱい遊んで!
父ちゃん&母ちゃん&皐月といっぱいお出掛けもしようね♪


   漠涙ちゃん&要ちゃん、チビコちゃん、みんな5歳のお誕生日おめでとう



夢月一人っ子時代のデジブックを作ってみました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
むっちゃん

お誕生日
おめでとうございまーす(^-^)b


わ〜かわいいなぁ!

食いっ気
最高!!

またむっちゃん、
さっちゃんで
遊んでくださいね(^3^)/

この一年も

元気でいっぱい
食べて遊んで
むっちゃんに
とって幸せな一年に
なりますように(^O^)
かなママ
2011/01/31 22:39
こんばんは〜

愛のあふれるデジブック拝見しました(*^_^*)
一人っ子満喫のころもあったのね…。
いろいろ武勇伝もお聞きするむうちゃんですが、元気な証拠!ですよね。
また一年元気で過ごしてくださいね。そしてぱるっこともどもよろしく〜です(^O^)/
おさかな
2011/01/31 23:27
HAPPY BIRTHDAY!
デジブック、パピー時代も今も可愛すぎだ♪
そか〜一人っ子味わってるのは夢月ちゃんだけなんだね。あとから来た皐月ちゃんにおやつを取られない様に秒殺で食べるようになったのかな?
これからも元気いっぱいの夢月ちゃんで
皐月ちゃんと仲良くいい1年が過ごしてくださいね。

土曜日もありがとうございました!
また次回はランで会いましょう♪

チャッピ
2011/02/01 00:09
夢月ちゃん5歳のお誕生日おめでとう
元気いっぱい楽しい一年を過ごしてね美味しいおやつを食べて大満足なおふたりさんですねデジブックとても可愛かったです
野うさぎ
2011/02/01 03:36
夢月ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

同期けんたとまた走ろうね〜
今年一年も、元気いっぱいの夢月ちゃんでいてね〜


土曜日は、ありがとうございました〜
楽しすぎましたね(^O^)
けんたのかぁちゃん
2011/02/01 18:15
>かなママさま

夢月におめでとうを
ありがとうございます♪

ビーグルですもん!
食い気があって当然ですよね〜
夢月の頭の中は・・・
食&食&食!!だらけ〜
良く食べ、よく運動し、
サブメドピチちゃん、また一緒に
遊んでくださいね
ゆめきち
2011/02/01 18:45
>おさかなさん

ぱるちゃんを参考に
させていただきました〜
写真選んでると、思い出がよみがえり・・・
出来あがってからは自己満足!
親ばかですよね〜
これからも撮りまくるわよ
ゆめきち
2011/02/01 18:55
>チャッピさま

こちらこそ!土曜日はありがとう
ございました〜
戦場カメラマンお疲れ様〜

夢月におめでとうをありがとう
親ばか丸出しなんですが
パピーの夢月、可愛いでしょう♪
今も!もちろんですが・・・

マーチ君、彼女にしてくれるかなぁ?
ゆめきち
2011/02/01 22:10
>野うさぎさま

夢月におめでとうを
ありがとうございます
女子会では、夢月ご一緒出来なかったから、
リョウマ君、今度会うときは、
お姉さまの可愛さにメロメロかも〜!?
ゆめきち
2011/02/01 22:15
>けんたのかぁちゃんさま

ありがとう!
夢月も、けんちゃんと同い年に♪
昔に比べて、ちょっと白髪が目立つけど、
ガールフレンドにしてくれるかなぁ

土曜日は楽しかったね〜!
時間が足りないね・・・
今度は徹夜で
ゆめきち
2011/02/01 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢月5歳 おめでとう!! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる