おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと行けた!

<<   作成日時 : 2011/01/03 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

年明け三日目にして、やっと雪も解け、
気温は低いけど、お日様も有り、風も無く、絶好の散歩日和
今年初めて、まともなお散歩に出れたおふたりさん
ベタやけど ”初散歩” やなぁ〜
画像

散歩の途中、道端に黒いソファーが捨ててあり、これが怖くて仕方ない皐月
ソファーの横を通り抜けれず、この時ばかりは、夢月姉ちゃんにくっついて、
震え声での”ワオォ〜ン”
画像
それにしても、きれいな堤防なんやのに、変な物捨てて欲しくないなぁ
ほんと腹立たしかったです。

遠くに伊吹山を見ながら、西ノ湖に入る川の堤防と田んぼの中を
ゆっくり2時間は歩いたかなぁ
画像
久しぶりのお散歩 気持ち良かったネ、おふたりさん
画像


話は変わって、
昨日、母ちゃんの実家の新年会のあと、夢月の実家”Funky Dog Street”さんに
お邪魔し、8’bかあさん、8’bとおさん、麻午かあさん、梓申ねえさんに、
新年のご挨拶をしました。
夢月家族の写真は有りませんが、昨年は家族の多くが体に不調をきたし
ちょっと大変だったのですが、みんな元気に新年を迎えられ、
ほんと良かったです。
今年は、病気なく元気に過ごせますように

おふたりさんへの”お年玉”を購入!
画像

いっぱい、素敵なおやつとおもちゃが入ってました
画像

画像
おふたりさん、良かったネ!

さぁ、明日からは、母ちゃん父ちゃんは仕事に復活
ちょっと短い冬休みやったけど、おふたりさんからいっぱい元気もらえたし
明日から頑張るぞ!
留守番、しっかり頼むでぇ− おふたりさん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今日まで
滋賀のおばぁちゃん宅付近から
伊吹山を眺めてましたよー!
山の方は、まだ雪が残ってましたね(*^_^*)

ふふっ(笑)
ソファーにびびるさっちゃん
可愛いねぇ〜♪
こういう時は、やっぱり夢月ねーちゃんが頼りなのね(笑)
しかしおふたりさん、、、
たくさんのお年玉良かったねぇ〜ヽ(^o^)丿
るる公
2011/01/04 19:06
>るる公さま

伊吹山は真っ白でしょ!
我が家からも、晴れているとキレイに
見えますよ〜。

皐月はビビリ〜だから、
都合のいい時だけお姉ちゃん頼り

ゆめきち
2011/01/04 22:06
あのすごい雪、もう溶けちゃったんですね〜。
でも山は真っ白ですね!
田んぼ道の散歩〜憧れます。
ワンズもこういう自然なところ歩くの好きですよね。

福袋いっぱいですね!!
おふたりさん大喜びだね♪
チャッピ
2011/01/04 22:18
>チャッピさま

雪は大晦日に積もっただけだったから、
もうすっかり溶けましたよ〜!
自然の中の散歩も良いけど、
私は都会の散歩に憧れます
ゆめきち
2011/01/05 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと行けた! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる