おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 積もりました!

<<   作成日時 : 2011/01/07 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

年末に積もった雪もすっかり溶け
週末の3連休を楽しみにしていたのに・・・

今朝のゆめきち地方は
画像
一面の銀世界です

かあちゃん、今年初!雪道運転です。
前の車も屋根に雪をドッサリ積んでます
画像

雪が降ったり止んだりの1日でしたが、
夕方には道路の雪も解けました。
でもね、おふたりさんのお散歩は今日もパス
画像

正月3日に散歩初めをして以来、今日で4日間引き籠り〜なおふたりさん。
画像
こそこそふたりで何を相談してる?
おりこうさんにしていたら
連休は滋賀脱出出来るかも〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもー!!!
今朝はちょっと積りました(^_^;)
でも、根性でバイク通勤しましたよ(笑)

せっかくの連休なのに
雪降らないでほしいですよね〜m(__)m
ルルも、今年になって
まだお出掛けしてないんですよ・・・
日、月と連休だけど
お天気どうかな〜(^_^;)
るる公
2011/01/07 21:50
おぉ〜かなり積もってますね_(^^;)ゞ
結局スタッドレス履いたままやったから…どこでもいけるけど…やっぱり雪道は怖いですね。
夢月ちゃん〜走たのかしら(^^)
けんたのかぁちゃん
2011/01/07 22:07
すごいですね。
大阪は寒いけど雪は全然なので、私が滋賀県人なら真っ先に被災しています(笑)
くれぐれも運転気をつけてくださいね〜
ぱるのハハ
2011/01/07 23:10
遅くなりましたが明けましておめでとうです♪
今年もよろしくお願いします〜♪

散歩に行けないのは可哀想だけど
滋賀脱出しちゃうの??
もったいないもったいない。
雪遊びしなくちゃーーーっ!(笑)
ちえちゃん
2011/01/08 01:24
わ〜すごい雪!
大阪はちっとも!ですよ〜。
羨ましい!
でもさすがにお散歩は行きたくないな〜(笑
連休はどこに行くのかしら?
チャッピ
2011/01/08 22:41
>るる公さま

雪道のバイク運転、気をつけて
下さいね〜
連休前に雪が積もるとテンションも
下がっちゃいます・・・
毎年この季節はいつもお天気が悪く、
ひき籠りの我が家なんですよ。
でも!今年は違うよ〜
ゆめきち
2011/01/08 23:18
>けんたのかぁちゃんさま

そうなんですよ〜!積もりました。
今回は、滋賀でも南の方だけですが・・
基本、私は降ったら乗らない派。
仕事だから仕方ない〜
ゆめきち
2011/01/08 23:23
>ぱるのハハさま

昔に比べたら、これでも
少ない方ですよ〜。
私が子供だったら、大喜び〜
でも今は引き籠り大好き!
ゆめきち
2011/01/08 23:28
>ちえちゃんさま

こちらこそ、よろしくお願いします♪
今年もお会いできたらうれしいです

雪遊びしたいけど・・・
このベチャ雪じゃ、おふたりさんも
ビシャビシャ
のん太君達の様に、フカフカの雪なら
おふたりさんどころか、私も
テンション上がるかも!?
ゆめきち
2011/01/08 23:34
>チャッピさま

毎年の事なので慣れっこですが・・
もう雪はいらないです!

雪国脱出計画!
実は今日、三重県の「ポニーだワン」さんへ
初走りに行ってきました〜
ゆめきち
2011/01/08 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
積もりました! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる