おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちイィ〜ッ!

<<   作成日時 : 2011/01/08 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
まさに雪国のゆめきち地方を抜け出し、晴れ間を目指して
お隣、三重県にある”ポニーだワン”さんにお邪魔しました。
今年の初走りです

サラッサラの雪だったら、雪の上で遊ぶことも考えたんですが、
今回の雪は、滋賀で言われる”南雪”  超湿雪、ビシャビシャ
と言う事で、雪遊びは次回に・・・
(母ちゃんが、寒いの苦手なだけって話も有りますが・・・

おふたりさん
お日様の下、とにかく乾いた芝生が気持ち良かったらしく
あっちでスリスリ〜、こっちでスリスリ〜
画像

画像

画像
そして、いっぱい走ってくれました。 
画像

画像

画像
夢月が観ているフェンスの向こう側のエリア(大型犬さん、中型犬さん用)には
大きなワンちゃんがいっぱいいて、走るは、ガウるは、とても賑やか
夢月も皐月もそちらが気になって仕方なかったのですが、
おふたりさんは小型犬専用エリア指定 残念
画像

今日一番のお友達 こたろう君
まだ六ヶ月 とてもかわいいダンスィーです。
画像

画像
こたろう君には、ちょっと夢月は怖かったかな ゴメンね!

こたろう君のお母さんと、
ワンちゃんのしつけ方やワンちゃんとより楽しく暮らす為には
について色々お話させていただきました。
とても勉強になりました。 ありがとうございました。

それにしても、今日は走ったねぇ おふたりさん
画像
さぁ、お家に帰ったら、初耳掃除&初お風呂やでぇ〜
お風呂上がったら、雪遊び作戦 みんなで考えよーなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ポニーだワンにも
行ってみたいなぁ〜♪
今年は三重にも進出しようかな〜(笑)
って、そんなに遠くないですよね?

帰ってからは
雪遊びしたのかな〜(*^_^*)

るる公
2011/01/08 23:53
おふたりさん、満足なお顔してますね〜

夢月ちゃん、皐月ちゃんは小さいから小型エリアなのかな?けんたは…微妙な大きさになるね〜

また一緒に遊んで下さいね〜
運転圏内です
けんたのかぁちゃん
2011/01/09 18:06
ポニーだワンもまだ行った事ないですな。
次回はご一緒してください〜って・・・
まさか一緒に行ったら別々になる??
マーは絶対中型だしな・・・
プッ君とマーも別々??

夢月ちゃんと皐月ちゃん
雪でお散歩行けなくてストレス発散したのかな?
いっぱい走ってくれたら嬉しいですよね。
チャッピ
2011/01/09 22:01
>るる公さま

ポニワンさんは、我が家から
1時間半くらいかな〜
新名神が出来たから近いです!
三重県も、もう少し開拓しなくては(^_-)

今朝また雪が積もったけど、
お風呂に入ってキレイになったから、
雪遊びは却下されちゃった
ゆめきち
2011/01/10 11:05
>けんたのかぁちゃんさま

久しぶりのドッグランだったから、
ふたりとも思いっきり走って
くれましたよ〜♪

ここのランは、中・大型と、小型に
分かれているのがちょっと悲しい〜
大型の飼い主さんに了解とれば!
大型エリアにも入れるんだけど・・・
ゆめきち
2011/01/10 11:12
>チャッピさま

ふたりともストレス発散できましたよ〜
大型犬の中に入りたそうにも
してました

たぶん、プッ君とマー君も
別々になっちゃうよ!
トイプーとボーダーコリーの兄弟も
別々にされちゃったもん。
ゆめきち
2011/01/10 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ちイィ〜ッ! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる