おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 邪魔せんといて〜!

<<   作成日時 : 2011/01/13 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

実は母ちゃん、1週間前から踊ってます

昨年末、本屋さんで見つけた!
「カーヴィーダンスでやせる!」
1日1回踊るだけ! 1週間でウエスト−6cm!
父ちゃんに買ってもらいました〜。

DVD観ながら、頑張って踊ってるのに〜
おふたりさんの邪魔が入って、集中出来ない
そういや、以前ビリーに入隊した時も、夢月が
母ちゃんにまとわりついてきたなぁ〜。

今回は、特にこのお方が!
踊ってる母ちゃんの前で・・・プレーリー
画像
えっさっちゃん何?意味わかんな〜い。一緒に踊りたいのぉ〜?

父ちゃんに言わせると、「DVDの踊りと全然違う
自分でも分かってるわい手と足がバラバラ〜、ついていけない・・・

1週間経っても、なんの変化もなし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
新年会の出しもの、ひとつ決まりましたね…(^з^)-☆うしし☆
ぱるのハハ
2011/01/13 22:59
やったー(^O^)/
新年会で披露してくれるんですか?(笑)

っと、その前に
ウエスト−6センチになるなら
私も踊りまくるよー!!!
また、経過教えてください(^O^)/

さっちゃんも
一緒に踊ってるのよねー(^_-)-☆
るる公
2011/01/13 23:04
ゆめきちさんの踊っているのを見て楽しそうに見えてのでしょうか?
でも難しそうですねヽ(^。^)ノでもウエスト−6センチは魅力的ですね(^_-)-☆
史吉
2011/01/14 21:39
>ぱるのハハさま

えっ!!
皆さんの前で披露していいのかしら〜ドン引きやで〜
ゆめきち
2011/01/14 22:48
>るる公さま

披露出来れば良いんだけど
自分のリズム感の無さに撃沈

ウエスト−6cm!!
ジーンズがゴソゴソになるのを
夢見て頑張りますよ〜
ゆめきち
2011/01/14 22:52
>史吉さま

皐月にしてみたら、
私が踊ってる=遊んでもらえる!?って
思ってるんでしょうね。
1週間経っても変化無しですが、
これからもがんばりますよ〜
ゆめきち
2011/01/14 22:59
がはは〜
私も一緒に踊ります♪

けど〜新年会は…とりあえず見学で(笑)

さっちゃんも、かあちゃんと踊りたかったんやね♪
けんたのかぁちゃん
2011/01/14 23:19
>けんたのかぁちゃんさま

えっ?
一緒に踊りますぅ〜
だったら、本番までに教えますよ
ゆめきち
2011/01/16 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
邪魔せんといて〜! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる