おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 息抜き出来た〜!!

<<   作成日時 : 2011/01/16 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんワン!さつソワーズです
画像
皐月、初のかぶり物で登場です!

今日、母ちゃんと皐月は、奈良「たんぽぽの庭」さんで
女子会に参加してきました〜
心配されたお天気も、小雨が降っていましたが、
ビーグル&女子会パワーで次第に回復

いつもお姉ちゃんと一緒に行動している皐月・・・
初めて、一人でお友達の中へ!
どんな行動をとるか、ちょっと心配しましたが、
ランへ入った途端、テンションアップ&思いっきり弾けました。
画像
女子の戦い!?もあり〜

画像
男子の中へも乱入し、
普段のストレス発散かぁ〜

今日のランは、ビーグルズの貸切〜!?
画像
いつもおしとやかなルルちゃん
画像
ももちゃん、皐月と爆走してくれてありがとー
画像
今日もいっぱい走ったね!けんた君
画像
3歳になったぱるちゃん、皐月ももうすぐ追いつくよ〜
画像
二度目にして、ゆっくり遊べました〜!リョウマ君
画像
サブ君、皐月の親戚さんで〜す!

皆さん、今日はご一緒していただいて、
ありがとうございました
母ちゃんも皐月も、息抜き出来て楽しかったです!

で〜
一方の父ちゃん&夢月ペアは・・・
奈良公園を散策。
画像
とにかく、鹿が多くてビックリしたそうです。
画像
夢月も初めての鹿さんに、興味津津だったそうです。
途中、夢月に襲いかかる鹿が現れ
夢月も「ワォ〜ン!!」で反撃したけど、怖くて退散。

まさか父ちゃんと夢月で行くとは思ってませんでしたが、
カフェ「萬美乃」さんでランチ!
画像
気の利かない父ちゃん・・・
カフェや食事の写真も撮らず夢月の写真だけ〜
これじゃ、証拠写真になんないよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました。とても楽しかったです皐月ちゃんのおやつを待つポーズとっても可愛かったですわらわらビーグルズと遊べてリョウマはとても楽しかった様子でしたまた遊んで下さいね〜
野うさぎ
2011/01/16 02:18
とても楽しかったです。ありがとうございました♪

いっぱい走ったね〜
また一緒に遊んで下さいね(^^)

パパさん、スゴーイ♪良かったら、今度デートして下さい!!とお伝え下さい(笑)
けんたのかぁちゃん
2011/01/16 10:11
楽しい1日
ありがとうございました〜ヽ(^。^)ノ
さつソワーズ、めっちゃ似合ってた〜(*^_^*)
なんとかお天気ももって、良かったですね!

で、とぉちゃん&むっちゃんペアーは
奈良公園だったんですね〜(^_^)v
萬美乃にも行ったんだ〜!!!
写真・・・(笑)
うちもきっと、気が利かないから
撮ってこないだろうな・・・
るる公
2011/01/16 20:57
ありがとうございました(^-^)b

パパさん むっちゃん
コンビ やりますね!

多頭飼い同士

歯を剥いてても
嫌の威嚇じゃなく


やんのか?!

やったろか?!

の 遊び方が
同じやったので、
さっちゃんとサブは

安心して
見てられました。

カフェでさっちゃんと
口喧嘩してたのみたいなの、

我が家では
しょっちゅうなんですよ(^.^)


また是非おっかけっこや

口喧嘩してやってくださいね(^-^)v
かなママ
2011/01/17 11:18
>野うさぎさま

こちらこそ、ありがとうございました
我が家も、久しぶりにビー友さんと
遊べて、皐月もテンション
リョウマ君にガウッてごめんなさい。
懲りずにまた遊んでね〜♪
ゆめきち
2011/01/17 14:29
>けんたのかぁちゃんさま

ビーグルだらけ〜で、楽しかった
ですね♪
けんちゃんもいっぱい走ってたよね〜
今度はいつ走れるかなぁ〜
ゆめきち
2011/01/17 14:39
>るる公さま

こちらこそ、ありがとう♪
今度は一人で行けるようになりたいわ!
(たぶん無理・・・
ルルちゃん震えていたけど、
風邪ひいてないですかぁ?

萬美乃さんって、ワンちゃんOKの
カフェなんですね!
夢月もひとりだったので、大人しく
出来たそうです♪ランチの写真くらい
撮ってくれればいいのに・・・
ゆめきち
2011/01/17 14:49
>かなママさま

こちらこそ、ありがとうございました。
手作りおやつまで、ほんとに
ありがとう
夢月も皐月も、よだれタラ〜です。

最近、皐月の態度が悪くて、
サブ君とのガウガウも心配だったけど、
やっぱお兄ちゃんですね〜
上手に遊んでもらって楽しかったです♪

今度はメロン・ピーチちゃんも
一緒に遊びましょうね
ゆめきち
2011/01/17 15:01
さつソワーズちゃん可愛い〜❤
お洋服も被り物もOKだなんて、羨ましいわ〜

おふたりさんが別行動って、珍しいですよね?
だけど、何処も男の人って同じですね。
家もチビコと二人出掛けた事があったけど、
風景も写って無ければ何も無く、
チビコの顔アップの写真2枚のみ><でした。
鹿さんといっしょの写真があるだけ、
素晴らしいですわ〜♪
ねね
2011/01/18 03:23
>ねねさま

被り物はね、イヤがったのを無理やり〜
可愛いのがいっぱいあったけど、
やっとこの1枚だけ撮れました

普段のお散歩と違って、
男の人&ワンコのお出掛けって
めずらしいですよね!
私一人でもカフェなんて入れないのに、
だんな!よく入ったなぁ〜って感心
してるんですよ
ゆめきち
2011/01/18 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
息抜き出来た〜!! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる