おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS クンクン!

<<   作成日時 : 2011/01/20 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

父ちゃんから、「休みの日くらい、ブログを書け!」って言われ、
でも、ネタもなく・・・
仕方ないからコンデジ持ってお散歩へGO。
久しぶりに、母ちゃん一人でおふたりさん引き〜

画像
お散歩を拒否る夢月も、いったん外に出ちゃうと、
皐月を追っかけて歩きます♪

画像
住宅街を抜け、川沿いを歩くと、クンクン開始です。

画像
むぅちゃん、いったい何の匂いがするのぉ〜?

画像
一方、このお方は・・・マーキングし放題
いったい何回したら気が済むの?
しかも、片足上げてるし!女の子なんだからぁ〜

川沿いの田んぼ道・・・
周りに建物もなく、冷たい風が襲いかかる!?
画像
むぅちゃん、寒くなってきたなぁ〜
小一時間で、今日のお散歩終了となりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あははっ
父ちゃんに尻叩かれてるんですね〜(笑)

私も最近、ブログ更新サボり気味・・・
パソコンも少子悪いしねm(__)m

うちのルルも
片足上げてチーするよ〜
女の子なのに、まったくですよね(笑)
るる公
2011/01/20 22:24
同じとこを匂うのですね。
私の何の匂いがするか知りたい(笑
でも草匂っててもそこを匂おうとは思わないけど(笑
皐月ちゃんはマーキングするんだぁ!?
女の子でもするもんなんですね!
てっきりタマツキ男子しかしないと思ってました。
チャッピ
2011/01/20 22:30
父ちゃんの叱咤激励にポチ。
あ、ポチボタンがない…(汗)。

男も女もチーは一緒だあ。
ぱるのハハ
2011/01/20 23:37
花も朝のお散歩拒否します!
動き出せばずんずん歩きます!
あはっ、いっしょだ〜
広々としたお散歩コースいいですね〜
たしかに風通しがよさそうですが(笑)
小一時間はえらいです!
最近サボリ気味の我が家です・・・
花haha
2011/01/21 00:07
>るる公さま

ほんとにねぇ〜!父ちゃん・・・
人ごとだと思って
ブログは日記なんだから、日々の出来事を
書けばいいんだけど、なかなかねぇ〜
たぶん、続かないと思いますが

ルルちゃんも足上げるんや!
皐月、ひどい時には、両足上げて、
逆立ちしながら、チッチですよ。
ゆめきち
2011/01/21 22:58
>チャッピさま

そうなんですよ〜
夢月がクンクンすると、すかさず
皐月も同じ所を匂いますよ!
どんな良いにおいがするんでしょう

田舎道なんで、ウンPがいたる所に放置!
皐月は、ウンP見つける度に、マーキング。
困ったもんです・・・
ゆめきち
2011/01/21 23:07
>ぱるのハハさま

今度、ポチ!つけよかな。

父ちゃん曰く、チーには二通りあって、
雲竜型と不知火型があり、
皐月は不知火型(控え目)
夢月は時々、雲竜型(荒々しい)
だそうです
ゆめきち
2011/01/21 23:12
>花hahaさま

えぇ〜っ!?花ちゃんも同じなんですかぁ。
基本、ワンちゃんはお散歩大好き!な
はずなんですがね〜
我が家、夢月はお散歩拒否しても、
皐月はお散歩に誘うと喜んで行くから、
結局はお散歩サボれません
ゆめきち
2011/01/21 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
クンクン! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる