おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS お裾分けあり〜!

<<   作成日時 : 2011/02/02 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝、またしてもやられました
ピーナツクリームをぬったトースト1枚・・・

画像
やりぃ〜今日もやったったで〜の夢月

画像
ねぇちゃん!美味しかったなぁ〜の皐月

今回は、夢月がゲットしたトーストのお裾分けにありついた皐月
満足げな顔をしております。
画像


ワンご飯&トーストをいただき、お腹一杯のおふたりさんは、
それぞれのベッドでおやすみ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅れましたが・・・
夢月ちゃん、お誕生日おめでとう〜!!!
5歳、まだまだ若いっ♪
これからも、いろいろお出かけしようね〜(*^_^*)

それにしても1枚目の写真
悪い顔してるなぁ〜(笑)
今回はさっちゃんにもお裾分けあったんやね!
るる公
2011/02/02 23:29
むぅちゃん、「どやっ!」ってカオですね(笑)
今日はさっちゃんもご機嫌なんや〜(*^^)v
ぱるのハハ改めおさかな
2011/02/02 23:43
>るる公さま

夢月におめでとうを
ありがとうございます♪
まだ5歳なんですけどね〜、
すでにご隠居さんみたいですわ(^^ゞ
でも、気を許すと、食べ物に関しては
若返りますから〜
ゆめきち
2011/02/03 18:06
>おさかなさま

ボケボケのお写真ですが〜
夢月は常に食べ物を狙ってますから!
ゲットした時は、達成感!?

今回は、たまたま皐月の口にトーストが
入っただけで・・・
でも、嬉しかったんでしょう♪
ゆめきち
2011/02/03 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
お裾分けあり〜! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる