おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS えぇ天気や!

<<   作成日時 : 2011/02/03 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

節分の今日、
豆まきとは縁のない我が家ですが・・・
おふたりさんに、鬼になってもらったら、
逃げ回るどころか、豆を拾い食いしまくるでしょう

今朝も、洗濯物を干したしりから、洗濯物は凍りカチコチ〜
しかし、天気予報通り、久々に暖か〜
そして!母ちゃんは仕事がお休み

絶好のドッグラン日和♪
でも、ゴメンよ、おふたりさん。
母ちゃん一人で、ドッグランへ行く勇気も無く&元気も無く
暖かな午前中にロング散歩となりました。

画像
皐月は、体全体で嬉しさを表現し

画像
夢月は、クンクン相変わらずの匂いかぎ〜

まだまだ寒い日は続くよ!
春が待ち遠しいね♪おふたりさん
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらもいいお日和だったのですね〜。
家が近かったらぶ〜んと走らせてご一緒したんですが(*^_^*)
日差しはもう春だったりしますよね。次回が楽しみです。
おさかな
2011/02/03 22:06
我が家は恵方巻きを食べているとレモンに奪い盗られそうになりましたよ!(^^)!

今日はいい天気でおふたりさんは仲良く気持ち良くロング散歩をされたのですね(*^^)v

最後のおふたりのお写真が気持ちよさが伝わってきますよ(*^_^*)
史吉
2011/02/04 00:33
>おさかなさま

今年初!の上天気
近くにドッグランがあったら、
絶対に行ってましたわ。
私一人でも唯一行ける!?黒丸PA♪
今度お天気良かったらぜったい行くぞ〜

ぱるちゃん、今度よろしくね〜
ゆめきち
2011/02/04 23:18
>史吉さま

レモンちゃんも恵方巻きが
食べたかったのね!
うちだって、油断したら、
手に持ってるものでも、取られちゃいます
久々のポカポカ陽気だし、
日光浴&母ちゃんの運動不足の為、
2時間近くぶらぶら〜でした♪
ゆめきち
2011/02/04 23:25
ここ数日、ポカポカ日和ですね〜(*^_^*)
ランもいいけど
ロング散歩も楽しいよね、おふたりさん♪

暖かくなったら、滋賀方面もいっぱい行きますよ〜(*^_^*)
るる公
2011/02/04 23:58
ゆめきちさんの言う通り、豆まきしたら
喜んで食べますよ(笑
皐月ちゃん夢月ちゃんは豆食べれんかったんね。
外で落ちてなかったかな?

ロング散歩いいですね♪
私は寒いから走ってササッと帰りますよ。。。
チャッピ
2011/02/05 00:48
>るる公さま

今週は良いお天気が続き、
毎日お散歩できて喜んでます
母ちゃんのお休みの日は、
ロング散歩でワンちゃん孝行です♪

暖かくなったら湖西方面へのお出掛け
ご一緒して下さいね〜
ゆめきち
2011/02/05 20:58
>チャッピさま

マー君鬼は、お豆さんいっぱい
食べてたよね〜!
おふたりさんが鬼になると、
豆の取り合いでバトルになっちゃう(^^ゞ
ちゃんと年の数だけあげました♪
ゆめきち
2011/02/05 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
えぇ天気や! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる