おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS さっちゃんより ウ・ワ・テ!

<<   作成日時 : 2011/02/06 21:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

春霞かな!?  薄曇りな今日・・・
今月末に迫った、「宇治川マラソン」に向け悪あがき
昨日に引き続き、午前中はトレーニングの父&母です。

今日は午後から、おふたりさん孝行
去年の10月以来かなぁ〜?
ファンタジスタさんへGO
画像
ドッグランへ着くなり、走る&走る!!楽しいね〜♪

画像
皐月、自分より小さなチワワちゃんが気になる!いじめてる!?

画像
ほらぁ〜、嫌われちゃったよ〜

画像
一方の夢月は?ラスラちゃんの持ってるボールが気になる!
でも、ちょっと腰が引けてるやん

画像
おっ!皐月・・・今度は、大きなお友達の中に入りたい
でも、ちょっと中に入る勇気が無くて・・・あかんたれやなぁ〜

画像
今度は、自分と同じくらいのお友達に、「あそぼ!!」って
誘ってみたけど・・・  逆に追っかけられ
画像
最後は追いつめられて、万事休す

この後も、このおさんにんさんでずっと走りっぱなし
最後は、ドッグランでダウンの皐月でした。
画像
世の中、皐月より”ウワテ”のワンちゃんがいっぱいいるんやで!

夢月は最後までマイペース、おやつもらって、水飲んで、そして時々サラダ
画像

おふたりさん、今度もいっぱい楽しもうな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
むぅちゃんもさっちゃんも
えぇ走りっぷりだわぁ〜(^_^)v
天気も良かったから
いっぱい楽しめたでしょうね(^_-)-☆

宇治川マラソン
今月末の、土曜?日曜?
時間あったら、見に行きたいわぁ〜(笑)
るる公
2011/02/06 22:12
いいなあ〜。
ランに連れて行ったらしっかり走ってくれるんですもんね。連れて行き甲斐ありますよね。

走り方、今度教えてください。
うちのお嬢さんもまたリードしてやってくださいね〜。
おさかな
2011/02/06 23:07
皐月ちゃん夢月ちゃんも走りまくりでしたか♪
我が家も稲荷山で走りまくりました。
ほんと家が近かったらいつでもご一緒できますのにね。

マラソンってフルですか!?
ハーフぐら一度走り遂げてみたいな〜。
チャッピ
2011/02/07 19:58
>るる公さま

久しぶりに暖かく、お友達もいっぱいで
おふたりさんにとって、楽しいランでした♪

宇治川マラソンはね、27(日)開催!
とても人様にお見せ出来る姿じゃ・・・
来年一緒に出場しませんか
ゆめきち
2011/02/07 22:39
>おさかなさま

皐月はね、結構走ってくれるんですが、
夢月はね、途中からペースダウン・・・
サラダバーへ突入します

ぱるちゃん、今度、おふたりが追いかける
から・・・しっかり逃げてね〜
ゆめきち
2011/02/07 22:43
>チャッピさま

冬の間はおふたりも冬眠!?だったしね。
これからは走りまくるよ〜
マー君、今度はおふたりと一緒に
走ってね〜

宇治川マラソンは、今年初走り、
練習も出来ていないので・・・
父&母は10キロに参加です。
ゆめきち
2011/02/07 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっちゃんより ウ・ワ・テ! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる