おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝る!

<<   作成日時 : 2011/02/10 18:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日から母ちゃんは5連休
おふたりさんと一緒に居られるのは嬉しいけど・・・
先立つものが

連休一日目の今日は、朝から時雨&雪もチラホラ
寒くてお散歩にも行かず、食っちゃ寝のおふたりさん。

気分転換にブラッシングを!と、外へ連れ出すも、
寒くて暴れる皐月、
終いには、母ちゃんに抱きついてきたよ・・・

一方の夢月は、大人しくブラッシングさせてくれて
しかし、だんだんと震えだし、
終いには、ヒャ〜ン&ヒャ〜ン寒いと訴え、
これまた母ちゃんに抱きついてきた・・・

画像

画像

寒がりのおふたりさんは、お家の中で寝るのがしあわせ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
滋賀はとても寒くなってきているのですね(((((((・・;)

お外はよりこたつの中のほうがいいですよえ(^^)vいや!おやつが一番好きかな?(笑)
史吉
2011/02/10 22:56
5連休ですか!?
いいですね。
でも明日から寒くなるそうで。
滋賀雪降りそうですね。
あさって大丈夫かな??大阪は問題ないか。
でも寒そう。
皐月ちゃん夢月ちゃんランでは走るんだよ〜w
チャッピ
2011/02/10 23:48
今日はめちゃくちゃ寒かったですね〜(><)
今晩から雪らしいけど・・・
土曜日、滋賀脱出できるかな?
ってい我が家もヤバイんだけど〜(-_-;)

私は明日、もう一日仕事〜
明日、キリンフリーの試飲会の仕事しますよー!
近くだったら飲みにきてもらうのに(笑)
えっ?ノンアルコールはいらん?(笑)
るる公
2011/02/10 23:53
>史吉さま

よくご存じで!!
おこたより、おやつ命のおふたりさんです。
春が待ち遠しいですね〜♪
ゆめきち
2011/02/11 14:22
>チャッピさま

お休みが多いのはうれしいけど、
その分、入って来るものが減り
祭日の今日、午後からは晴れて来ました。
でも、大阪は雪が積もりましたね〜
このまま回復して、明日は走り回りたいね♪
ゆめきち
2011/02/11 14:30
>るる公さま

今回は、寒かったけど、積雪はなし!
滋賀脱出は簡単だけど・・・
塚ラン方面のお天気の方が心配です。

明日の為にも、お仕事頑張って下さいね〜

ゆめきち
2011/02/11 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝る! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる