おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ヅカRUN 参上!

<<   作成日時 : 2011/02/13 22:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日の土曜日 ・ ・ ・

ガソリン満タン OK!
「父ちゃん、今日は何処へ連れてってくれるん?」って、おふたりさん
車の中で、ちょっとソワソワ
画像

一路高速道路を西へ
やって来ました 宝塚
画像
ウゥ〜ん、さすが都会! 土が見えません・・・
田舎もん丸出しのおふたりさんは、チッチ場所を探すのもちょっと大変でした

まずは約束の場所で、保護者の腹ごしらえからスタート

我が家のおふたりさん、生まれて初めての、”大きなレストラン”、”大勢の人”、
”大勢のワンちゃん”、そして”すっごいパンの良い香り”で、
テンション上がりっ放し
夢月は”食”、”食”、”食”。  皐月は「おまえ誰やネン」の”ワォ〜ン”の連発
母ちゃんと、父ちゃんは、気が気でなく、食べた感じがしませんでした

父ちゃんなんか、おお汗かきながらアタフタしてて、
せっかくチャッピさんからピザのおすそ分けを頂いたのに、
ろくにお礼も言えないほどでした。
チャッピさん、ごめんネ そして ありがとうございました

保護者の腹ごしらえの後、ドッグランへGO
まさに走る為に有り!(母ちゃん、父ちゃんもある意味、ホッとしました)

ビーちゃん集まれば、ダンゴで走る! バラバラで走る!
わらわらと、ビー友が集まり、暴走開始 でした!
画像


暴走女子のリーダーを狙う 皐月
ぱるちゃん、ももちゃんと何やら相談
画像


どうなるんや? って見守ってたら
単なる暴走の相談みたいでした
画像


この暴走を見ていたメグちゃんとマー君
「負けられまっかいな ウォリャー」みたいな、大暴走
浪速ビーちゃんも、走るねぇ〜
画像


暴走後、「ももちゃん、次 どこ攻めよっか?」(って、言ったかどうだか?)
画像


ぱる姉さん「走りは、ももの方が皐月よりずっと上やね」
(って、言ったかどうだか?)
画像


一方、平和主義の夢月、誰かさんが気になってます。
画像


夢月、マー君のチッチ 邪魔したらアカン!
画像


そんなむぅ姉ちゃんを放っておいて、皐月、今度はメグちゃんとなにやら相談
「なあメグちゃん、ほんな動かんボール放っておいて、
                  男すぃーと遊びに行かへん?」
(って言ったかどうだか)
画像


「ねぇ、ボク 遊ばへん?」って、姉ちゃんふたり
画像


とにかく、今回のランでは、ビーちゃん達、色々なペア、チームで、
遊んだ、走った、ガウった。
夢月! 皐月! 友達はいいなぁ

最後は、やっぱり集合写真を
でも、個性豊かなビーグルズ!?
全員そろってのカメラ目線なんて・・・
保護者の必死の声かけにも、答えてくれず・・・
画像


今回ご一緒していただいたお友達は、
        ルルちゃん  今度はハイキングイベント保護者会で相談するね。
画像


        プッ君  いつも皐月がうるさくしてゴメンね。
画像


        マー君  皐月と一緒に走ってくれてありがとう。
画像


        レモンちゃん  和歌山にも遊びに行くね〜。
画像


        ぱるちゃん  いつもありがとう!次も楽しみにしてるね。
画像


        メグちゃん  皐月がガウッてごめんなさい。
                次も一緒に遊んでね〜。
画像


        ももちゃん  走りに磨きをかけとくわ〜。
画像


みなさん、ご一緒していただいてありがとうございました!
また遊んでくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はありがとうございました。
夢月ちゃん&皐月ちゃん、
小さなお顔がかわいかった(^^)
なんだかんだで、ビーグルはやっぱり
ドッグランが一番ですね!!
皐月ちゃん、メグがヒートアップして
ガウっちゃってごめんね〜(>_<)
miko*(メグママ)
2011/02/14 01:01
土曜日はありがとうございました(^o^)v



むっちゃん、さつきちゃん元気に走り回って楽しそうでしたね(^q^)

我が道ゆくレモンですが和歌山にも遊びに来てくださいね(^.^)
史吉
2011/02/14 22:30
土曜日はありがとうございます。

久しぶりにみんなで走って楽しかったです。
皐月ちゃんも夢月ちゃんもいっぱい走ってたね。

そうそうアジリティの練習のとき
マーがしつこくストーカーしちゃってごめんなさい。
ほんとにしつこくって・・・

こんなんだけどまたまたよろしくです♪
チャッピ
2011/02/14 22:59
土曜日は、ありがとうございました〜(^_-)-☆

我が家も初宝塚!
お天気が心配でしたが、なんとか遊べましたね〜♪
今度レモンちゃんとこ(和歌山)も
遊びに行きましょうね(*^_^*)
るる公
2011/02/14 23:07
>miko*さま

こちらこそ、ありがとうござました♪
二度目にして、やっとランランラン
どうなるか!?と思ったけど、
やっぱりビーグルはビーグル同士!
楽しそうに走ってましたね〜
メグちゃんも皐月もまだまだ
お子ちゃまだから・・・
ヒートアップもしちゃいますよ。
また一緒に遊んでくださいね〜
ゆめきち
2011/02/15 21:46
>史吉さま

こちらこそ〜、ありがとうございました♪
小顔のレモンちゃん、可愛い〜
うちの子達と違って、おりこうさんで
大人しくって、羨ましいわ〜。
和歌山へも遠征しま〜す!よろしくね♪
ゆめきち
2011/02/15 21:52
>チャッピさま

こちらこそ、ありがとうございました♪
楽しかったですね〜!
マー君達と出会ってから1年・・・
今回は仲良く走り回ってましたね〜
次にご一緒していただく時は!?
ラブラブになったりして〜

だんなより、
ピザありがとうございました!
とても美味しかったです。
その時にお礼が言えなくて、
申し訳なかったです。
ゆめきち
2011/02/15 22:02
>るる公さま

塚ラン楽しかったですね〜
誘っていただいて、
ありがとうございました♪
うちのおふたりさんは大満足
テーブルマナーは今後の課題ですが(^^ゞ
ルルちゃんのようにおりこうさんに
なってほしいわ・・・

和歌山もぜひご一緒してね〜
運転は旦那だけど・・・
ゆめきち
2011/02/15 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヅカRUN 参上! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる