おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS おひとりさま!

<<   作成日時 : 2011/02/17 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は母ちゃんお休みの為、朝からのんびり〜

朝食後、めずらしく母ちゃんの膝の上でまったり〜な夢月。
画像

天気予報じゃ、午後から
ちゃちゃっと家事を済ませて、午前中にお散歩へ!
夢月はクレートに入ったまま・・・お散歩拒否
一方、このお方は・・・ルンルンでお散歩へ
画像
尻尾もピングングン歩くよ〜
画像
さっちゃん、お散歩楽しいね〜♪

画像
お昼寝三昧の夢月さん・・・クレートの使い方間違ってるし

    ☆ ☆ ★ ☆ ☆

ヅカランのお写真まとめました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夢月ちゃん〜またけんたと散歩行こうよ〜(^O^)
皐月ちゃんは、散歩楽しかったのね♪

塚では皆弾けてましたね〜(^^)楽しそうだ〜
集合写真には…大爆笑〜
誰も見てないし(笑)
けんたのかぁちゃん
2011/02/18 21:04
夢月ちゃん置いていっても泣かないのね。
散歩行きたくなかったのね。
さっちゃんはママさんヒトリ占めで
ルンルンですね♪うれしそーだ♪
チャッピ
2011/02/19 00:56
>けんたのかぁちゃんさま

けんちゃん、ぜひぜひ!!
お散歩行きましょ♪

ヅカラン楽しかったよ
ビーちゃん達で団子になってランラン♪
今度はけんちゃんも一緒にネ。
ゆめきち
2011/02/19 22:31
>チャッピさま

夢月はね、お散歩好きじゃないんですよ〜
一人でお昼寝して待ってます
皐月と母ちゃんは、ダイエットの為!?
頑張って歩いてますけど・・・
ゆめきち
2011/02/19 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひとりさま! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる