おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS おちり!

<<   作成日時 : 2011/02/19 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久々にお布団干しました!

1週間後に迫ったマラソン大会に向け、
最後の悪あがき〜 午前中にランニングの父&母。
午後、暖かなうちにおふたりさんのお散歩へ♪

いつもの田んぼ道ですが・・・たんぽぽ見っけ!
画像


クンクン&クンクン、一列になって進みますよ〜
画像

カメラマン母ちゃん、今日は後ろから撮影します♪
画像

画像

画像

画像

画像

夢月のおちり〜
画像

皐月のおちり〜
画像

尻尾ピ〜ン!  今日も元気にお散歩です。
画像

画像
後半、夢月のストライキもありましたが・・・
画像
みんなでお散歩♪  むぅちゃん 楽しかった!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷりぷりのおちり〜
たまらん可愛いね(^O^)/
ねーちゃんは☆マークに目がいっちゃうわ(笑)

いよいよ来週ですねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お天気になりますように!
るる公
2011/02/19 23:38
昨日はいい天気で気持ち良かったですね(*^o^)/\(^-^*)

後ろ姿ってお尻プリプリでかわいくってジ〜と見てしまってますよ(*^.^*)

来週いい天気でマラソンできるといいですね(^-^)/
史吉
2011/02/20 17:04
くんくん前からも可愛いけどね、おちりフェチのかぁちゃんは、おちりも可愛いくてしかたな〜い(^^)
でも…☆ないほうがいいですぅ(^O^)

来週頑張って下さいね〜
応援にいこうかな〜麦juiceもって(笑)
けんたのかぁちゃん
2011/02/20 22:15
>るる公さま

ふふっ!可愛いでしょ
毎日、私はこのおちり♪を見ながら
お散歩で〜す。

今のところ、今週末もお天気
良さそうです
応援団のおふたりさんも
張り切ってますよ!!
ゆめきち
2011/02/21 22:03
>史吉さま

この土日はお天気も良く、
久しぶりにゆっくりお散歩できました♪
レモンちゃんはどうでしたか?
尻尾ピン!で元気に歩いてくれると
こっちまで嬉しくなります

ありがとうございます!
今週末、頑張ってきます♪
ゆめきち
2011/02/21 22:10
>けんたのかぁちゃんさま

えっ
があれば、頑張っちゃう(^^)

おちり!可愛いでしょ♪
黄門さま丸出しじゃ・・・
年頃のおふたりさんは恥ずかしいよ〜
ゆめきち
2011/02/21 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
おちり! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる