おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 撃沈!

<<   作成日時 : 2011/02/27 23:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、今年初マラソン応援のおふたりさんです。

早朝6時に出発、
途中、名神高速「菩提寺PA」でちっちタイム。

ここで、最初の撃沈!
カメラ、忘れた〜

7時過ぎに目的地である「京都府立山城総合運動公園太陽が丘」着。
この場所、残念なことにワンコNG
申し訳ないけど、おふたりさんは車内でお留守番を。

父ちゃん&母ちゃんは、「宇治川マラソン大会」10キロの部に参加です。
練習不足&体調不良(夫婦仲良く、週末から胃腸風邪だったのさ)により、
なんとか完走したものの、結果は・・・
今日、2回目の撃沈

早々に会場を後にして、次はおふたりさん孝行です♪
やって来たのは、大津の「ドッグスペース」さん。
画像
ストラップの影が ちょっと撃沈

やる気満々でやって来たおふたりさんですが・・・
ドッグランに入るなり、先に遊んでいた大っきいワンちゃん達に、熱烈歓迎された皐月
画像

初めての体験で、驚くやら恐いやら!?戦意喪失
画像
ベンチに登ったり、下に隠れたり、
父ちゃんの後ろに隠れたり、
挙句は、母ちゃんにしがみついてきたり

今日、3回目の撃沈は皐月でした

一方、お姉ちゃんの夢月は?と言うと、
大型犬のお友達とも挨拶を交わし、マイペースです。
画像

腹ペコの父ちゃん&母ちゃんは、ここでランチタイム
画像
おふたりさんも、しばし休憩

再びドッグランへ入ろうとするも、皐月が拒否
緊張の為か?ちっちもウンPもしていない皐月・・・ランの外でちっちタイム
画像

しばらくすると、大型犬が帰って行き、代りに小型犬がいっぱいやってきました。
すると!しだいにいつもの皐月に戻り
でも、本来の調子が出てきた所で、帰る時間となりました。

せっかくドッグランへ来たのに、今日は全然走らず・・・
元気も有り余っているだろうと思っていたけど、
帰りの車の中では、お気持ち的にお疲れさんの皐月
爆睡でした。
画像


皐月、今度の土曜日、ガンバロな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ〜!
さっちゃんでもそんなことが…!?
ま、いろいろ勉強して成長していくんでしょうねえ〜。

酸いも甘いも噛み分けて〜(→合ってます??)
おさかな
2011/02/27 23:54
マラソンお疲れ様でした〜。
てっきり東京マラソンに行ったのかと思いました。

出だし撃沈だとなぜかつづきますよね。
皐月ちゃん、マーと同じだ〜(笑
大きい子ダメなんだね。

土曜はガンガン走ろうね!
チャッピ
2011/02/28 20:10
あらら?さっちゃんがー???
ランを拒否する写真、まるでルル状態やん(笑)
その分土曜日に
思いっきり走るんだよ〜(^_-)-☆

で、マラソンお疲れ様でしたー!
本気で応援に行きたかったけど
家の用事で、午前中は引きこもり・・・
いつか旗持って、応援いきまーす(^_-)-☆
るる公
2011/02/28 23:53
>おさかなさん

まだまだ修行が足りませんわ^_^;
勢いよくドッグランに入ったものの、
入口で大型犬に囲まれて・・・
挨拶してくれてるのに、逆ギレ〜
ゆめきち
2011/03/01 18:30
>チャッピさん

さすがにフルマラソン走る体力
ありませ〜ん(^^ゞ
東京マラソンは、1/10人の確率!
申し込んでも当たらないよ〜。

マー君、土曜日は皐月と一緒に
走ってね〜♪
ゆめきち
2011/03/01 18:34
>るる公さん

皐月・・・へたれ!と言うか、
ほんと情けない〜^_^;
もっと誰とでも遊べるように
教育しなきゃ。

いつの日か?京都マラソンに出る事があれば、
応援よろしく〜(^_-)
ゆめきち
2011/03/01 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
撃沈! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる