おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ”ゼロ”パーセント!

<<   作成日時 : 2011/03/06 23:10   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日の土曜日、
雪のゆめきち地方を後にして・・・
降水確率0%の、「たんぽぽの庭」さんにお邪魔ました〜。

ドッグランに着くなり〜
画像

画像
スリスリ〜スリスリ〜
画像

画像
おふたりさん揃って、気持ちいいね〜
一番乗り〜! ひっさしぶりの乾いた芝生
スリスリ三昧の・・・第一ラウンド

父ちゃんの「お腹すいた〜!」で、ランチタイム
「父ちゃん、何食べてるの?」の夢月
画像

「たんぽぽランチ!大盛り〜
画像
母ちゃんは、可愛くパスタランチでした
「まあまあかなっ」と父ちゃん談

父母の腹ごしらえも済んだ所で・・・第二ラウンド開始〜
画像
おふたりさんによる、父ちゃんへのおねだり〜
画像

画像
先に遊んでいたお友達と一緒に・・・

しばらくすると、待ちワンS来たる
第三ラウンド開始〜
画像

画像
ビー友さんがやって来たよ〜
走る&走る、おねだりあり〜、バトルあり〜

最後は、やっぱり集合写真!
画像
今回はバッチリ
ご一緒いただいたお友達は、
プッ君&マー君、ルルちゃん、けんた君、ぱるちゃん、メグちゃん、ももちゃん。
おふたりさんと遊んでくれてありがとう


☆ ☆ ☆ みんなが遊んでいる様子は、デジブックに納めました♪



さあ、次はどこ行こうか おふたりさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はありがとうございました(^_-)-☆

デジブック、まじまじと見ましたよ〜!
写真綺麗☆
私も使いたいけど・・・
楽天ブログ、対応してないー(><)
アメブロでやろかなっ(笑)

さぁ、次は〜
運動会に行きませんかー(^_-)-☆
るる公
2011/03/07 00:15
タンポポのランは芝生なんですね(#^.^#)
おふたりさん!芝生がとても気持ち良かったのですね!(^^)!

デジブックみてるとビーグルちゃんたち楽しかったのが伝わってきますね(*^_^*)
写真とてもきれいでね(*^^)v
史吉
2011/03/07 21:11
>るる公さん

こちらこそ、ありがとうございました♪
とっても楽しかった〜

晴れてたから、お写真も
キレイに見えるんですよ(^^ゞ
ぜひ!デジブック作ってみて〜
私なんか、出来あがり見て自己満足♪

運動会・・・父ちゃんと相談するね。
ゆめきち
2011/03/07 22:13
>史吉さん

先週はお天気が悪くて、
お散歩に行けなかったので・・・
ポカポカ陽気のドッグラン!
気持ち良かったみたい
珍しく、二人揃ってスリスリでした♪

今度は、レモンちゃんも一緒に走りましょ!
ゆめきち
2011/03/07 22:18
土曜日はありがとうございました♪

天気も良かったし楽しかったですね。
むっちゃんがマーの事気に入ってくれた??
みたいなのに怒ってごめんね。

デジブックいい感じですね!大きく見れて見やすいし♪
どれも綺麗で良く撮れてますね♪

今回マーはまったりな感じだったので次は一緒に走ってくれたらな♪
チャッピ
2011/03/07 22:49
日曜日は集合遅くなってごめんなさ〜い。
それにしてもタフなおふたりさんでしたよね。
おさかな
2011/03/07 22:52
>チャッピさん

こちらこそ!ありがとうございました♪
今年初絶好のラン日和でしたね、
これも日頃の行いが良いから〜

夢月がマー君に失礼な事しちゃって、
ゴメンなさい
マー君の事、好きになっちゃった

チャッピさんもデジブック作ってみては?
ゆめきち
2011/03/08 22:37
>おさかなさん

いえいえ、お誘いいただいて
ありがとうございます
ふたりとも、とっても楽しかったみたい!
ビーグルはビーグル同士のほうが
盛り上がるみたいですよ
ゆめきち
2011/03/08 22:40
ありがとうございました〜♪

ごろんごろんもみたかったなぁ♪可愛い姉妹だわ(^^)
さっちゃんのお誘いに…
いつになったら乗る事ができるのか!?
連れないおかまちゃんだけど…懲りずにまた誘ってね〜(^^)
夢月ちゃんも〜けんたを心配してみにきてくれてありがとう〜(^o^ゞ

変な顏〜やったかもね…
けんたのかぁちゃん
2011/03/08 23:17
土曜日はありがとうございました(^^)

メグは追いかけられるのが好きなので
夢月ちゃん&皐月ちゃん、
またいっぱい追いかけてやって下さいね〜!!

あっ、皐月ちゃんとは親戚さんだったので
ビックリしましたね〜ヽ(^。^)ノ
miko*(メグママ)
2011/03/09 00:53
>けんたのかぁちゃんさん

こちらこそありがとう♪

けんちゃんのごろん!も、ダッシュ!も
可愛かったよ〜
会うたびに仲良くなってくれて、
母ちゃんは嬉しいです♪
けんちゃん、これからもふたりを
よろしくね〜
ゆめきち
2011/03/09 22:49
>miko*さん

こちらこそ、ありがとうございました♪

メグちゃんとは、前回に続き2回目のラン!
一緒に遊ぶのも慣れてきたかなぁ?
次に遊ぶ時も、追っかけるからね〜

仲良くさせていただいてるお友達の中に
皐月の親戚さんがいて、嬉しいです!
ゆめきち
2011/03/09 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
”ゼロ”パーセント! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる