おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 春はもうすぐ!

<<   作成日時 : 2011/03/10 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝もうっすら雪景色のゆめきち地方。
画像

もうすぐ3月も半ばだと言うのに・・・まだまだ寒いです。
朝の雪はすぐに溶けましたが、小雪がチラつく日中、
少しお日様が出てきたので、午後一でお散歩へGO

画像
寒いから早く帰りたいよね〜
笑顔も無く、無表情なおふたりさん

画像
クンクン&クンクン・・・おっ何か見つけたよ!

画像
もう”つくし”が出ているよ!!

画像
玄関のパンジーも賑やかになってきたよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん

朝晩はまだまだ寒いですよね〜。
昼間との差が激しすぎます((+_+)) でも、もうつくし…!きれいなコですね。
おさかな
2011/03/10 22:20
まだまだ寒い日が続いてますね(>_<)
でもつくしを見ると春ももうすぐ?ってわくわくしてきますね(*^^)v
史吉
2011/03/11 23:56
>おさかなさん

早く暖かくなってほしいですね!
重い腰をあげてのお散歩です(^^ゞ
つくし・・・春はそこまでやってきてます♪
ゆめきち
2011/03/12 22:23
>史吉さん

寒かったり暖かかったり、三寒四温・・
知らないうちに、つくしも出てきて
もうすぐ春ですよ♪
ゆめきち
2011/03/12 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
春はもうすぐ! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる