おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩

<<   作成日時 : 2011/03/13 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回の東北地方太平洋沖大地震、大津波
時間と共に、その被害がどんどんおおきくなって行くばかりで
本当に心がいたみます。
被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。
ひとりでも多くの方が助かる事を、お祈りいたします。

テレビを観ていても、何も出来なくてもどかしく、
また、気がめいりそうになるので・・・
今日は長めのお散歩に出かけて来ました。

画像


画像


画像


画像


普通にお散歩できるって、幸せなことやな
おふたりさん・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、本当にそう思います…。天災人災がないのが一番。
今日はいいお天気でしたね。うちも昨日今日はご近所お散歩楽しみました。
おさかな
2011/03/13 21:48
ほんと、悲惨な状況を
ただただテレビで見てるだけで・・・
何もできないことに
気がめいってしまいますよね・・・・

我が家も、せっかくにーちゃんお休みの土日でしたが
遠出のお出かけはする気になれず
近所のお散歩を楽しみました!
るる公
2011/03/14 21:57
>おさかなさん

お兄さんと連絡が取れて
良かったですね。

災害に遭われた方々の事を思うと
心が痛みます・・・
普通にお散歩出来る事が
こんなに幸せだなんて・・・
ゆめきち
2011/03/15 22:02
>るる公さん

遠出をしなくても、
家族でお散歩は楽しいですよね。

どんな小さな事でもいいから、
私達の出来る事で、少しでも
力になりたいですね。
ゆめきち
2011/03/15 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩 おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる