おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS お彼岸さん!

<<   作成日時 : 2011/03/21 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週は、
この時期にしては珍しく、数日に渡って積雪があったゆめきち地方
玄関のお花も雪に埋もれてしまい ・・・
春 まだ遠い?  もう雪やめて!
画像


お彼岸の三連休
父ちゃんに色々有って、そして気分的にも、お出掛けの予定は入れず
  でも、父ちゃん&母ちゃんの、来月のマラソン大会に向けての
  トレーニングだけは、きっちり消化!

土曜日
雪も溶け、ポカポカ陽気だったので、
お散歩の足を延ばして、お墓参りへ。
他にお墓参りの方がいなかったので、おふたりさんも抱っこで
しっかりお参りしました。  南無・・・
画像

画像

梅の花もキレイに咲いていました♪
画像


日曜日
雨が降りだすまでに、母ちゃんの実家にお墓参りへ!
もちろん、おふたりさんも一緒にお参りしました。  南無・・・

月曜日
連休最終日の今日も、朝から雨が降ったり止んだり ・・・
なんだかスッキリしないお天気に
おふたりさんも今一元気なく、お昼寝三昧。
画像


すかっと気分が晴れる日、早くこないかなぁ〜
ねっ おふたりさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。

そうは言っても、桜前線は確実に北上しているそうですヨ!(^O^)/
おさかな
2011/03/22 00:00
暖かかったり寒かったり・・・
体調管理が難しい季節ですよね(^_^;)
我が家のクッキーはお散歩拒否して
ご飯以外は1日中お昼寝ばかりで困ってます(-_-;)
クッキー☆ママ☆
2011/03/23 09:35
>おさかなさん

早く桜の花が見たいですね〜
あと少し・・・
ゆめきち
2011/03/23 22:54
>クッキー☆ママ☆さん

今年はいつまでも寒いですよね!
クッキー&ミルクちゃんは元気ですか?

うちの夢月もお散歩拒否
外に連れ出すのに苦労してます・・・
ゆめきち
2011/03/23 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
お彼岸さん! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる