おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ひょう しょう じょう!

<<   作成日時 : 2011/03/27 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

『ひょう しょう じょう!』
画像

ずいぶん昔、おすもうさんの表彰式で、羽織はかまを着た外国の方が
片言ッポイ日本語で、表彰しているのTVで観た記憶があります。

”ワン動会”ルルちゃん、メグちゃん、プチ君、マーチ君、けんた君
名前の聞けなかったワンちゃん達、そして夢月、皐月

雪の中、みんな ほんと頑張ったねぇ おつかれ様
こんどは、暖かい季節にチャレンジしようネ

雪の中のワン動会 まとめてみました。


ルルちゃんとルルねーちゃん、メグちゃんとパパさんママさん、
プチ君、マーチ君とチャッピさんとチャッピママさん、
けんた君とけんたのかーちゃん
ごいっしょしていただき、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜♪

寒かったけど、初めての運動会参戦
楽しかったですー(*^_^*)
みんなには笑わせてもらったわっ♪
ルルもまさかの二位をいただき
家族みんな、ビックリしてました(笑)

秋も参加しましょうね〜(^_-)-☆
るる公
2011/03/27 21:03
>るる公さん

こちらこそ、ご一緒していただき
ありがとうございました
ルルちゃん頑張ってましたよね〜
寒かったから、風邪引いてない?
うちのおふたりさんは、日曜日、
お昼寝三昧でした・・・

ゆめきち
2011/03/28 22:28
土曜はありがとうございました。
寒かったけど楽しかったですね。
ビーグル軍団が来なかったら開催されてたのかな?
みんな上位に入ってよかった。
そして夢月ちゃん1位おめでとう!!

まだあれば参加したいですね。

チャッピ
2011/03/28 22:47
お久しぶりです!(^^)!
土曜日楽しくワン動会(#^.^#)
睦月ちゃん!1等賞取ったのね!
次のバーベキューの時も1等取れるかな?
史吉
2011/03/28 22:51
ワン動会楽しそう〜
夢月ちゃん1位で皐月ちゃんは3位!すご〜い大活躍だったのですね!
夢月ちゃん、皐月ちゃん寒い中頑張ったねお疲れ様でした
野うさぎ
2011/03/29 01:56
>チャッピさん

こちらこそ、ありがとうございました
ワンコより人間の方が熱くなってた
また次回のワン動会に向けて、
特訓の毎日ですよ〜♪

ゆめきち
2011/03/29 22:12
>史吉さん

ワン動会♪楽しかったですよ〜
今度はレモンちゃんも一緒に参加しましょ!

悪天候だったので、競技は午前中5種目?
だったかな・・・
BBQの時に出来そうなもの、またメール
しますね。
ゆめきち
2011/03/29 22:18
>野うさぎさん

まさか!の雪の中でのワン動会でした。
でもお友達と参加して、楽しかったよ
次回開催されるときは、リョウマ君も
一緒に参加しましょ!

デジブックには入ってないけど、
2位は、ルルちゃん&マーチ君&けんた君
&メグちゃんだったの。
そして、皐月が3位・・・
ビーグルズ上位独占!?
ゆめきち
2011/03/29 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひょう しょう じょう! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる