おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS つくしバー!

<<   作成日時 : 2011/04/01 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から4月。
昨日よりもさらに暖かく、ポカポカ陽気でした。

この季節のお散歩でのお楽しみは・・・

画像
クンクン&クンクン、あった〜
夢月が捜していたものは、「つくし」

お散歩コース、いたる所に「つくし」の大群があり、
おふたりさんにとっては、つくし食べ放題
画像

画像

ほっておいたら食べつくす勢いです
おふたりさんを「つくし」から遠ざけるのに必死の母ちゃんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり春ですね〜
ビー友でつくしを食べる子がいて
ビー仲間が集ったときに
つくしは食べても大丈夫かって言ってたんです〜
だいじょうぶなんですね〜
それにしても勢いすごい!
ちょっと苦そうな気がするんだけど…(笑)
花haha
2011/04/02 21:34
>花hahaさん

我が家以外でも、つくしを
食されるお友達がいるんですね(^^ゞ

田舎道のお散歩だから、
イヤでもつくしが目につきます。
ビーグルの本能なのか!?
たぶん、ただの食いしん坊だと思います!
お腹壊さなきゃいいんですが
ゆめきち
2011/04/03 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
つくしバー! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる