おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 忍にん2011!

<<   作成日時 : 2011/04/11 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今年も、我が家恒例の!?
「伊賀上野NINJAフェスタ2011」に行ってきました♪

お友達との待ち合わせ時間まで駅前で記念写真を!
画像

するとさっそく忍者犬に会いましたよ!
(ラルフ君、4歳のビーグルの男の子です。)
画像


さぁおふたりさんも変身だワン
画像

今日、一緒に変身したお友達は・・・
京都から、ルルちゃん
和歌山から、レモンちゃん
大阪から、ぱるちゃん 去年もご一緒していただきました♪

忍者犬になった5犬は、観光客・花見客・地元の方・・・
皆さんの注目の的です
可愛い〜って声をかけてもらったり、モデルさんになったり、
お子ちゃまに頭ナデナデしてもらったり。

お散歩中のビーグルさんにもご挨拶♪
画像


まだ5カ月のパピーちゃんの忍者犬もいましたよ♪
画像


そして、なんと
今年は、おふたりさん初体験、電車にも乗りました。

さぁ! これから電車に乗るよ〜
画像

ワンコ貸切2両編成で、往復1時間ちょっとの電車の旅
画像

さっちゃん、はしゃぎ過ぎ〜!シートに乗っちゃったよ〜
画像


画像
今年の「忍にん」も楽しかったネ。 また来年も行こうネ!
(母ちゃん秘かに・・・紅葉の忍にんも!って思ってるんだけど・・・)

ご一緒していただいた、
にーちゃん&ねーちゃん&ルルちゃん、
史吉さん&レモンちゃん、おさかなさん&ぱるちゃん、
ありがとうございました。


☆★☆★ 忍にんまとめてみました(雑ですみません)☆★☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日中止にして良かったですよね〜(*^_^*)
最高のお天気で
たくさんの人に、写真も撮ってもらって(笑)
これは毎年行かなくてはー!!!

っていうか
紅葉ニンニンも行きましょうよ〜♪
るる公
2011/04/12 12:01
先日はありがとうございました!(^^)!
いい天気で忍者衣装を着たかわいいビーグルズを見れて楽しかったです!たくさんの人に声をかけられ驚きましたよ(*^_^*)
電車にも乗れて良かったです(#^.^#)
また行く時は声をかけてくださいね!
史吉
2011/04/12 12:29
>るる公さん

やっぱり「忍にん」はじゃなきゃ!!
上野城の桜も満開で
楽しかったネ〜。
癖になるよ〜♪

ぜひ、秋にも忍者犬になりたいね〜
ゆめきち
2011/04/12 21:51
>史吉さん

こちらこそ、ご一緒していただいて
ありがとうございました♪
楽しかったですね〜

忍者犬になると注目の的でしょ!!
これがうれしくて、毎年出かけてます(^^ゞ
来年も一緒に行きましょうね。
ゆめきち
2011/04/12 21:55
2年連続で、楽しいイベントにご一緒いただきましてありがとうございました〜。
今年はダメと思っていたのでよかった!デス。

やっぱニンはさっちゃんむっちゃんがサイズ的にピッタリですよね〜と思います。
おさかな
2011/04/12 23:08
集団だと可愛さも5倍ですね〜*^^*
それにしても可愛過ぎる〜〜〜♪
ねね
2011/04/13 00:56
こんにちは。先日はみなさんでお越しいただきありがとうございます(^◇^)
お名前を忘れたビーグルちゃんはラルフ君では??
今年の忍者フェスタのモデル犬になっているわんちゃんですよぉ♪

それと、、地元TVでビーグルさんばっちり映ってました!
かわいぃかったですよぉ♪

またお越しくださいましぃぃ(^◇^)
JACKGAIN
2011/04/13 11:49
みんなめちゃめちゃ可愛いです♪
いつかけんたも、変身しよ〜(^^)

最高の天気でしたね〜
けんたのかぁちゃん
2011/04/13 21:50
>おさかなさん

こちらこそ、今年もご一緒出来て
楽しかったですぅ〜♪
それぞれ個性のある?忍者犬で、
みんな似合ってましたよね!
我が家のおふたり・・・
毎年、頭巾がスタイになっちゃう(^^ゞ
ゆめきち
2011/04/13 22:43
>ねねさん

忍者犬の集団・・・可愛いでしょ♪
癖になっちゃいます
チビコちゃんも変身しませんか?
ゆめきち
2011/04/13 22:46
>JACKGAINさん

今年は大勢でお邪魔して、
お騒がせしました^_^;

そうです!ラルフ君でした(^^)
パンフレットに載ってる忍者犬ですよね!
一緒に写真撮ってもらえばよかった・・・

テレビも見たかったなぁ〜
来年も取材してもらえるように
一段と磨きをかけて、忍にんに参加
しますので、またよろしくお願いします♪
ゆめきち
2011/04/13 23:17
>けんたのかぁちゃんさん

みんな似合ってるでしょ
今度は、けんちゃんも一緒に
変身しましょうね♪
ゆめきち
2011/04/13 23:20
先日は お会いできて 嬉しかったです。
車内でのインタビュー
http://blogs.yahoo.co.jp/chachapapa0707/63147975.html こちらで 見れますよ。
今度は ウチも参加したいと思います。
元気君のママ
2011/04/14 15:38
>元気君のママさん

元気君とはなちゃん・・・
うちのおふたりさんに、お友達が
増えました!
上野城をビーグル忍者でいっぱいに
したいですね〜♪

テレビ画像観れました!
ありがとうございました
ゆめきち
2011/04/14 18:04
可愛い〜ビーグルズ忍者
大人気だったのですね
もとっても綺麗ですね!
電車にも乗れてとっても楽しそう〜!
我が家もいつか行ってみたいです!
にんにんデジブックとっても素敵でした
野うさぎ
2011/04/17 11:12
>野うさぎさん

忍者犬ビーグルズ!
モテモテだったんですよ〜♪
我が家は、毎年桜の季節に
上野城へ参上しています
満開の桜と忍者が似合うんですよ。
来年はリョウマ君も一緒に!!
GWまで開催されてるから、
今からでも変身出来ますよ〜
ゆめきち
2011/04/17 21:32
一週間ずれちゃって、残念でした
前の週は、土曜日が雨だったから、翌週に延期しちゃったんです。
ビーグルズの団体で忍者犬に変身しながら歩いたら、楽しいだろうな〜なんて思っていたんです。
来年もこちらにいたら、次回は是非ご一緒させてください
がっくんママ
2011/04/22 10:48
>がっくんママさん

我が家も土曜が雨だったから、
翌日曜日に変更したんですよ!
もちろん来年も参加予定ですので、
上野城を忍者ビーグルでいっぱいに
しましょ♪♪
ワンコよりも人間が楽しいかも〜
ゆめきち
2011/04/22 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
忍にん2011! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる