おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ナナちゃん!

<<   作成日時 : 2011/04/16 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お買い物の帰り道、おふたりさんのチッチのため立ち寄った公園で、
”ナナちゃん” とご一緒させていただきました
画像
ナナちゃん、8才の女の子。
笑顔のかわいい女の子でした。
我が家のおふたりさんとは ”初めまして”
うるさくする皐月に、ちょっとビックリしかったかな ゴメンなさい
画像
ナナちゃんのお母さんに、また会いましょうって約束して
サヨナラしました。

この公園、良く良く見ると、桜の木が一本しかありません。
これって、ちょっと珍しく無い? って、変な感心をしてしまいました。
画像

せっかくなので、おふたりさんのツーショットをと思ったのですが、
木曜日の後遺症?
おふたりさん、ぜんぜんそばに寄ってくれません
画像
夢月、まだ皐月を怒ってるんか?
画像
皐月、ねぇちゃんと仲良くしてよネ!
画像

さっ、明日は久しぶりのマラソン遠征
おふたりさん、しっかり応援してやぁー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナナちゃん! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる