おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ごたいめ〜ん!

<<   作成日時 : 2011/05/01 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

GW2日目の昨日、約束通りおふたりさんとお出掛け
「父ちゃん、今日はどこへ行くの?」 by夢月
画像

やって来たのは、愛知県の「ディニーズガーデン」さん。
画像
こ〜んなに広いドッグランです!
画像
ちょっと目を離すと・・・おふたりさんを見失ってしまいます

我が家が、「ディニーズさんへ遊びに行きます!」って連絡したら、
夢月の親戚さん 花ちゃん と まのんちゃん が会いに来て下さいました

花ちゃん
画像
画像
二人のツーショット写真を お顔もそっくり〜
画像
そして、後姿まで似てますね〜♪
画像

まのんちゃんとヴィキちゃん
画像
画像

初めての場所で、初対面の親戚さん
どうなる事か心配でしたが・・・
みんなで仲良く遊べましたよ。
画像
画像

母ちゃん達はワンコ談義に花が咲き!?
父ちゃんは一人でおふたりさんの後を追っかけてました。

まのんちゃん、花ちゃん、夢月・・・目力のある3ワンでしょ!
画像
画像

最後に全員で集合写真を撮ろうと思っても
画像
てんでバラバラ〜、みんなどこ見てるの〜??

花ちゃん&花hahaさん、まのんちゃん&ヴィキちゃん&まのんママさん、
レッスンでお疲れの所、ご一緒していただき 本当にありがとうございました。
またご一緒してくださいね。
花hahaさんに約束する夢月です
画像


帰りの車内では、毎度の事ながら・・・爆睡のおふたりさん
画像
どんな夢見てるのかなぁ−?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございました!
うふふ〜♪楽しかったですよ〜♪
ディニーズガーデンに来てくださったからには
ぜひぜひ御一緒したくて〜
連日だって行っちゃいますよ!
いやいや、やはり夢月ちゃん・皐月ちゃんはかわいかったです!
負けた・・・ってね(笑)
やっぱり3人似てましたね!
また、ぜひ一緒に遊んでくださいね〜

花haha
2011/05/01 17:48
昨日は愛知県へようこそ!
ご一緒できて楽しかったです。
夢月ちゃんと花ちゃんとまのんはやはり同じ系統のビーグルですね。
目が似てるのかしら?
夢月ちゃんも皐月ちゃんも小さくて可愛いですね〜
まのんはもっとダイエットしなくては!
今度は花ちゃんと一緒に夢月ちゃんの地元に遊びに行きたいな〜♪
まのんママ
2011/05/01 18:52
>花hahaさん

こちらこそ、ご一緒していただき
ありがとうございました
とっても楽しかったです♪

やっぱり親戚さん!三人とも
よ〜く似てましたよね!!
なんだか嬉しくなっちゃいました

花ちゃん、連日の出動&レッスンの
お疲れ出ていませんか?
大阪方面へも、東海へも同じくらいで
行けるので、ディニーズも我が家の
行動範囲に決定!?
またご一緒して下さいね〜
ゆめきち
2011/05/01 23:07
>まのんママさん

急に連絡したのに・・・
ご一緒していただき、ありがとう
ございました♪
夢月の親戚さん、二人もご対面でき、
うれしかったです
三人の目とっても似てますよ!

またディニーズへ遊びに行きますので
ご一緒して下さいね〜
滋賀へもぜひお越しください♪
ゆめきち
2011/05/01 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごたいめ〜ん! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる