おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう!

<<   作成日時 : 2011/05/22 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

「母ちゃん、今日はどこへ行くの〜?」 by夢月
画像

「今日はね、マー君とのラストドライブ!」

夢月は、母ちゃんと二人でよくお出かけしたから、
マー君とのお別れが寂しそうです・・・
画像


午前中降っていた雨も上がり、お日様が出て来ました
最後にみんなで記念撮影を!
画像


長命寺港に停泊していた「うみのこ」をバックに!
画像


マー君、9年間ありがとう
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
9年乗っていたらそりゃさびしいですね。
それにしても綺麗に乗っておられる…。見習わなきゃ。
9年ですか…
2011/05/22 22:08
マー君?って何?て思ってたのですが
ゆめきちさん専用の車だー!!!
9年も乗ってたのに
ほんとに綺麗ですねー!

乗り換えですか?
るる公
2011/05/23 00:09
>おさかなさん

今まで乗った車で、一番長く
お世話になったからね〜
やっぱ寂しいです(T_T)

前日に洗車したからね〜
キレイに見えるだけですよ。
ゆめきち
2011/05/23 22:36
>るる公さん

そうなのよ〜♪
マー君は私の愛車!
で、Pちゃんは父ちゃんの愛車!?
?どこかで聞いたことあるペアだぁ〜

乗換じゃないよ〜(^^ゞ
財政難により、1台にしたのよ・・・
ゆめきち
2011/05/23 22:42
もう1台あったんですね!
マー君、同じ名前だ(笑
9年間乗ってると思い出もあったり
車でもなんだかさびしいですよね。

新車買うのかな〜?
チャッピ
2011/05/23 22:51
>チャッピさん

そうです!
マー君と同じ名前のマーチです。
寂しくもあり、この先どうなるのか?
心配でもあり・・・

うちのような田舎はね、一人に1台は
車を持ってるんですよ。でもね〜
今回の我が家の事業仕訳で、1台に
なってしまいました(^^ゞ
ゆめきち
2011/05/24 18:22
まーくんって?よく考えると車だったのですね(^^)/
9年乗ると愛着がありますよね(>_<)ゞ

史吉
2011/05/24 18:23
>史吉さん

そう!私の愛車だったマー君です♪
しかも二代目のね(^_-)
自分だけのがなくなるのって
ほんと寂しいですね。
ゆめきち
2011/05/25 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる