おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ウ〜ン!

<<   作成日時 : 2011/05/28 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さっちゃん

先週くらいから、さっちゃんの右下のクチビルが、
赤く腫れぼったくなっています。
痒いらしく、床に擦りつけたりして、可哀そう
画像
去年も同じ季節にこの症状が出て、薬を飲ませたり、
薬用シャンプーで洗浄したりして、
治ったと思っていたのですが ・ ・ ・

今年は、早目に洗浄し始めたので、去年ほどひどくはないのですが、
それでも痒そうにするので、今日、掛かり付けのお医者さんに観てもらい、
飲み薬をもらいました。
当分、お風呂場での洗浄も続ける事に

そんな事が有って、
一人でお留守番をさせられるは、お風呂に入れてもらえないわで
ご機嫌ななめの むうちゃんです。
画像


さっちゃんのカイカイが、早く治りますように ・ ・ ・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちゃん、痒そうだね・・・
今の時期、ルルも身体、耳など
いつも以上にカイカイしてる気がします(-_-;)
こまめに洗うのが、やっぱり一番いいんですねー!

むぅちゃん、たいくつだね〜(><)
今日は残念、、、
また遊ぼうね♪
るる公
2011/05/28 23:34
赤く腫れて痒いのですか?
人と違って痒いって言えないので辛いですよね(>_<)
早く治ってほしいですね!

むぅちゃん、、、淋しいって感じが伝わってきますね(>_<)
史吉
2011/05/29 10:59
>るる公さん

こんなに早く梅雨入りなんてね!
お楽しみが・・・残念でしたね

ここんとこ暑くて、湿度もありで、
眠っていたカイカイが活動開始!?
こまめに洗って、清潔にするのが
いいのかなぁ〜
ルルちゃんもカイカイが良くなるといいね。
ゆめきち
2011/05/29 21:09
>史吉さん

痒いんだと思います!
カーペットに口をこすり付けてますもん
原因がわからないから、薬と洗浄しか
対処方がなくて・・・

夢月はね、皐月だけ特別扱いされてる!と
思ってスネテルんですよ。
ゆめきち
2011/05/29 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウ〜ン! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる