おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の晴れ間!

<<   作成日時 : 2011/05/31 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先週からずっとお天気が悪く、お散歩もお出掛けも出来ず、
ストレスが溜まっていたおふたりさん・・・

今日は朝から
6日ぶりのお散歩へGO
画像
しゅっぱ〜つ!一列になって歩きます♪

画像
うふっ横に並んだ後姿も可愛い〜

画像
クンクンお花の良い香り〜

画像
むぅちゃん!食べたらあかんで〜

画像
みんなでお散歩は楽しいね〜♪

画像
お疲れ様〜、笑顔がいいね〜♪ 母ちゃんは汗だくだったけど・・・

今日はよく歩いたから、晩御飯は多めにネ!
ご飯が待ちきれないおふたりさんです↓↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良き美しき姉妹ですね♪
おさかな
2011/05/31 23:09
姉妹いいなー♪並ぶ姿かわいい♪
うちは・・・あんなんだから・・・うらやましいな♪
お散歩後の笑顔いいね!
早く梅雨明けて欲しいですね!
チャッピ
2011/06/01 23:22
>おさかなさん

仲がよさそうに見えるだけですよ〜
実は仮面姉妹!?だったりして(^^ゞ
ゆめきち
2011/06/02 21:58
>チャッピさん

我が家も普段はバトルばかりで・・・
最近はぴったりツーショットを
撮るのも難しくてね(^^ゞ
あの微妙な距離のふたりが
精一杯近づける距離なんですよ。
梅雨が明けたら皆で遊びたいね♪
ゆめきち
2011/06/02 22:03
わぁ〜仲良くお散歩〜(*^_^*)
しっぽが同じようにピーーーン!
可愛いね♪

ご飯待ちのおふたりさん、、、
むぅちゃんのアピールとさっちゃんのアピール
全然違うねー(笑)
るる公
2011/06/02 23:48
さっちゃん、カイカイどうですか?早く良くなりますように!!

久しぶりのお散歩、嬉しかったね、お二人さん♪

おちりからも伝わってきます(笑)可愛すぎる〜

いっぱいご飯食べたかなマ
けんたのかぁちゃん
2011/06/03 20:55
>るる公さん

ビーグルは尻尾が命!?じゃないけど、
やっぱ、しっぽピ〜ン!が元気の印。
お散歩はこうでなくちゃね(^_-)

夢月は普段おとなしくても、食べ物に
関しては豹変するからね!
皐月とは正反対ですよ。
ゆめきち
2011/06/03 22:18
>けんたのかぁちゃんさん

皐月のカイカイねぇ〜、
薬の服用&シャンプーしてるけど、
なかなか治まらないみたい・・・
けんちゃんも大変ですね!
この梅雨の時期は、みんな体調崩したり
するのかなぁ〜

運動の後はいっぱいのご飯を!と
言いたいけど、皐月はベスト体重より
500グラムも
悲しいかなダイエットなのよ。
ゆめきち
2011/06/03 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の晴れ間! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる