おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊り!

<<   作成日時 : 2011/05/01 21:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

昨夜から
辰ちゃん(辰之進君、夢月の父ちゃん)と、翔ちゃん(翔馬君、辰ちゃんの相棒)の
我が家でのお泊りが、始まりました。

とにかく元気な ”おっちゃんのおふたりさん”
部屋の中では、『チッサイ戦車が縦横無尽に』 って感じ
画像
辰ちゃん、なんかうれしそうやね−?
我が家の女子の ”にほい” かなぁ?
画像
翔ちゃん、飛ぶねぇ!
そのジャンプ力、ポッチャリ体型からは想像できなかったわ、ゴメン
画像
とにかく、止まる事の無いおふたりさんです。

そんな ”おっちゃんのおふたりさん” が、唯一止まるのはクレートの中
お昼寝する時は、こんな感じ。
夢月&皐月、翔ちゃん、辰ちゃん順に並んでます。
画像

”おっちゃんのおふたりさん”  ふたりとも、寝顔がかわいいのよ
辰ちゃんの寝息(いびき?)が、夢月のいびきとほんとソックリ!
って言うか、夢月が似たのかなぁ、さすが父娘
画像
翔ちゃんの寝息&寝言、女の子みたい これまた皐月のとソックリ!
画像
もちろん、我が家のおふたりさんの寝顔も、かわいいよ
画像

ごはんを食べた後のクレートからは、二組のおふたりさんから
バラッバラで大きな 『寝息&いびき&寝言』 が聞こえてきます
不協和音? なんだけど、なぜか癒されちゃいますねぇ! 
昨夜、心配した父ちゃんは、辰ちゃん、翔ちゃんのクレートの傍で寝たのですが
良い気持ちで、速攻で寝てしまったそうです。

さぁ、明日のお天気は久しぶりの ”晴”
みんなで散歩に行こか ねっ、おふたりさんとおふたりさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
現役歯科医・整体師が伝授「一日5分いびき撃退法」 家庭で出来る一日5分イビキ撃退トレーニング
○さてさて今日は結構な人が悩んでいるものに関して 面白く役に立つ情報があるので... ...続きを見る
お役立ち情報
2011/05/02 19:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お泊り会、おつかれさまでーす。
すっごく賑やかそうですね♪
うちも 賑やかなイビキの四重奏でございますよ。(^_^;)
みずち
2011/05/01 21:25
>みずちさんへ

みずちさんもお疲れ様です。

久しぶりに男子と暮らせて、
旦那は喜んでいます♪
遊ぶ計画ばかり立てています。
ゆめきち
2011/05/01 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
お泊り! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる