おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでお散歩!

<<   作成日時 : 2011/05/02 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

せっかく晴れなのに、すっごい黄砂 ちょっと残念

母ちゃんの仕事が終わってから、
お泊り3日目の辰ちゃん、翔ちゃんに、我が家のお気に入りの散歩コースを
ご案内しました。
画像


安土セミナリヨ  今は鯉のぼりと菜の花が見頃です。
画像

辰ちゃん いい香りがするやん
画像

翔ちゃん、菜の花畑に入る
画像

むぅちゃん、いつの間に! 菜の花食べてるやん
画像

さっちゃん、おっちゃんたちに、カチンはアカンで!
画像

今日、おふたりさん二組と散歩して判ったんですが、
辰ちゃん、翔ちゃんのおっちゃんチームと夢月とのからみが、
とっても自然! まったく違和感無し!
父娘やから? 年が近いからかなぁ
画像

画像

画像

画像

唯一の、おふたりさん二組の集合写真です。
一瞬で、終わってしましました。
画像

むぅちゃん、さっちゃん
明日は、おっちゃん達に、どこ紹介しようか
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
賑やかな連休を
お過ごしですね〜(^_-)-☆

ほんと、むぅちゃん辰ちゃん翔ちゃん
似てますね〜!!!
明日はどこへ〜?
るる公
2011/05/02 20:58
すごいな〜4ワンちゃん。
圧巻ですね。
おさかな
2011/05/02 22:59
辰之進くんのお顔、初めてしっかり見えた!
やはり目が!ですね!
夢月ちゃん、菜の花おいしそうですこと!
ビーグル4頭飼い、いかが〜?
一度味わってみたいです!
花haha
2011/05/03 21:56
>るる公さん

思いがけず
賑やかな連休になりました〜♪

似てるでしょ!!
特に、辰ちゃんは夢月の父親だからね
顔もしぐさも、いびきまでソックリ、
一卵性父娘かも
ゆめきち
2011/05/03 22:00
>おさかなさん

一気に2倍ですからね〜♪
4ワンでお散歩も楽しいよ〜

ぱるちゃんも合宿どうですか?
ゆめきち
2011/05/03 22:11
>花hahaさん

先日お会いした時に、辰ちゃんの
お話をしていたら・・・
急遽その日の晩に
お泊り決定しました!
ねっ!辰ちゃんと夢月、そっくりでしょ

初体験の4ワンでお散歩も
楽しかったですよ〜
ゆめきち
2011/05/03 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなでお散歩! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる