おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 辰ちゃんと翔ちゃん!

<<   作成日時 : 2011/05/03 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

辰ちゃんと翔ちゃん
我が家でのお泊りは、今日で終わりです

8'b かあさん、とおさんのお迎えの前に、みんなで散歩に行きました。
画像
ほんとうに優しい辰ちゃんと翔ちゃん
突然のゆめきち家でのお泊りでも、母ちゃん父ちゃん、そしてじいちゃんにも、
ニコニコと穏やかに接してくれて、ほんとうにありがとう

今回のお泊りの間、
辰ちゃん、翔ちゃんと一緒にいる夢月が、穏やかな表情をしていたのが
とても印象的です。
意外でもあり、”そら、そやね” って納得できることでも有りました。
画像

今回のお泊りで、一番心配したのが皐月だったけど、
辰ちゃんと翔ちゃんは、上手に相手をしてくれて、本当に助かりました。
ありがとう
画像

画像

念願の父娘ツーショットも
画像

画像


また遊びに来てな、おふたりさん
ゆめきち家みんなで、待ってるよ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お顔、そっくり!ですね。
おさかな
2011/05/03 22:38
辰ちゃん・翔ちゃん!優しい顔してますね(*^^*)
さっちゃんも怖がらず優しく対応してもらえるのも解るような気がしますq(^-^q)
夢月親子は顔がそっくりで驚きましたd=(^o^)=b
史吉
2011/05/04 00:52
めちゃめちゃ癒されながら、お泊まりビーちゃん拝見しました、辰ちゃんも、翔ちゃんも、優しいお顔ですね〜正確もっ。

めちゃ似てる〜☆

今日はちょっと寂しいですよね(;_;)
けんたのかぁちゃん
2011/05/04 10:44
こんにちは〜、ご無沙汰でーす
辰ちゃんと翔ちゃんお泊りしてたんですねぇ
なかなかいい感じ☆4頭飼いもOKでしょう
父娘そっくり〜
思わず、ニヤついちゃったよ

8'bかあさんは寂しかったのでは??
茶太豆家
2011/05/04 14:42
この度は、GWというお休みの中
急なお願いを快諾くださり
心より御礼申し上げます。

息子ふたりが粗相していないか・・・
ケンカになっていなかい・・・ が
ほんと!心配していました。

泊まってる先が、ゆめきちさん家なので
安心して用事も済ませられました。

また“おっちゃんず”をよろしくお願いいたします。

↑W茶さま〜
おひさですぅ♪
寂しいとは言ってられん状況やってん!!
かあさんのブログみてちょー。
8’b かあさん
2011/05/04 17:06
>おさかなさん

でしょ!!
辰ちゃんには、子供がいっぱいいるけど、
中でも、夢月が一番似てるはず
ゆめきち
2011/05/05 00:21
>史吉さん

本当に優しいおっちゃん達ですよ♪
さすがに大人です!
皐月と上手に遊んでくれました〜
辰ちゃんと夢月 似てるでしょ
ゆめきち
2011/05/05 00:25
>けんたのかぁちゃんさん

ちょっと気が抜けた我が家でした。
辰ちゃんと翔ちゃん、会えば
絶対にファンになりますよ
絶対にです! けんちゃん、怒るかなぁ〜
ゆめきち
2011/05/05 00:29
>茶太豆家さん

こちらこそ、ご無沙汰しています。

今回のお泊り、最初はどうなることか?
心配しましたが、
おっちゃん達が気を使ってくれました。
ストレスが溜まったんじゃないか?って
心配しています
辰ちゃん翔ちゃんなら、何度でも
我が家での合宿OKですよ〜
ゆめきち
2011/05/05 00:34
>8’b かあさん

最初はビックリしたけど、
何とかしなきゃ!って、父ちゃんの
考えと一致し行動しました。

辰ちゃんと翔ちゃん、初めての
我が家での生活に対し、本当に
気を使ってくれたと思います。
その反動で、今 お疲れが出ていないか
心配です。

以外にも、おっちゃん達が帰ってから
皐月が情緒不安定です!?
皐月なりに気を使ってたのかな?

(なければいいのですが・・・)
お泊りが必要になったら、
いつでも声をかけて下さいね〜
ゆめきち
2011/05/05 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
辰ちゃんと翔ちゃん! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる