おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物!

<<   作成日時 : 2011/05/05 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

おっちゃん達が帰った後 ・・・
なんだか気が抜けた我が家です。
おふたりさんも、なんとなく元気がなく

そこで! 今日は、母ちゃんが行きたかった、
「春のしがらき駅前陶器市」へ

その前に、おふたりさんを元気づけようと ドッグランへGO!
画像

画像
でも、今日のおふたりさん・・・
ランで走ることなく・・・  なんとなく元気がありませんでした。
もうすぐ誕生日を迎える皐月のプレゼントに、
おふたりさんお揃いのお洋服を、注文しました。

ランチの後、早々にドッグランを後にして、しがらきへGO!
画像

画像
信楽駅前の陶器市は、大勢の人で賑わっていました。
しがらき!と言えば、「たぬき」
画像
ここで、父ちゃんの妹さんの引越しのお祝い用に、
”たぬき&ふくろう” の置物を購入しました。

そのあと、ちょっと見るだけのつもりが・・・母ちゃんの買い物魂に火がついて
父ちゃんにおふたりさんを預けて、母ちゃんは陶器を物色。
普段用のお皿を十数点お買い上げ〜

朝早くから連れ出されたおふたりさん、
今日の最後はお風呂で〆。

父ちゃん達のGWも後1日。
明日はのんびり過ごそうね♪ おふたりさん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おっちゃん達が帰ってさみしいおふたりさんなんですね(;一_一)
両親が日帰りのツアーで信楽へ行きお父さんがタヌキの置物を買って来たことあったのを思いだしました!
フクロウの置物が可愛いですね!
滋賀に一度遊びに行きたいです!
史吉
2011/05/06 12:24
およよ〜ここはもしや!?
走らなかったの〜おふたりさん(・・;)(;^_^A
わ〜また行く時ご一緒して下さいませ〜

あの時以来いってないかも…
フクロウ可愛いですね♪
けんたのかぁちゃん
2011/05/06 21:37
わっ!陶器市なんてやってたんや〜(*^_^*)
こういうところに来ると
買い物魂に火がつくの、わかる〜♪
うちも前回行った時
おかーちゃんがカレー皿買ってたわぁ〜(*^_^*)
るる公
2011/05/06 22:38
>史吉さん

おっちゃん達が帰って、
2日程、元気がなかったふたりです・・
今はいつものおふたりさんに
復活しましたよ〜♪

信楽に行ったら、やっぱ「タヌキ」を
買わなきゃね!
この辺はね、一家に一つはタヌキの置物が
ありますよ(^_-)
滋賀にお越しの際は、ご案内させて
いただきますよ〜
ゆめきち
2011/05/06 23:16
>けんたのかぁちゃんさん

我が家も、あの時以来ですよ〜
信楽へ行く前に、急に思い立ったから
連絡出来なくてゴメンね〜
また近いうちに遊びに行くので
その時はご一緒して下さいね♪

フクロウもかわいいでしょ!
かぁちゃん家の玄関にどうですか
ゆめきち
2011/05/06 23:20
>るる公さん

陶器市・・・
8日の日曜日まで開催されてるから、
るる家もお買いもの!どうですか?
お皿や器なんて、100円からあるよ〜

ちなみに、タヌキの置物は
値切って買いました♪
ゆめきち
2011/05/06 23:26
信楽、通ったことはあっても行ったことないんですよね。
狸いっぱい売ってるんですね。
フクロウもかわいい。
お皿とか見てるとほしくなりますよね。
自分で料理するようになればきっとウロウロ買っちゃうかも。
チャッピ
2011/05/07 01:03
ワンコ抜きで行ってみたい、陶器市。
おさかな
2011/05/07 23:30
>チャッピさん

ぜひ、ママさんと一緒に来て〜、
食器買ったら、料理したくなりますよ!
信楽はね、何処を見てもタヌキだらけ〜
ゆめきち
2011/05/08 00:06
>おさかなさん

信楽へ・・・来て来て〜
そして、値切って値切って〜
実用食器から、勝負器まで、
なんでもそろってますよ!
ゆめきち
2011/05/08 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる