おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちいいね〜!

<<   作成日時 : 2011/05/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

スリスリ〜!!気持ちいい〜
画像

わぁ〜!海やで〜!! イヤイヤ、ここは琵琶湖です。
画像

今日は、お友達と一緒にピクニックにやってきましたよ♪
画像

画像

画像

13歳の虎太郎おじさんから〜
画像

6か月のルルちゃんまで〜(皐月の従妹です!)
画像

そして!皐月のライバル登場
画像

総勢13ワンコ、13ニン・・・
琵琶湖畔の芝生広場で、遊んで&食べて&走って&おしゃべりして、
楽しい一日を過ごしました。

最後は、お決まりの集合写真を!
父母達は、ワンコを整列させようと必死です。
画像

親の心子知らずワンコ達はてんでバラバラ〜
画像

画像

たまにはお弁当持ちでお出かけも楽しいね〜
母ちゃんはバトミントンで体力消耗しましたが・・・

今日、ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。
我が家、癖になりそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
湖畔でなんとも贅沢な1日ですね〜。
おべんとピクニック、またこちらでもお願いします〜(*^^)v
おさかな
2011/05/08 16:18
みんなでピクニック〜♪
楽しそうですね(^_-)-☆

バトミントン、やりだしたらとまらなくなりません?(笑)
こういうお出掛けもいいですよね♪
るる公
2011/05/08 19:03
晴れて良かったよ〜
もっと人間が遊べるおもちゃを考えるね。

かったい、オムスビ。
食べてくれてありがとん♪(笑)
次はふんわりオニギリにしますね。
8’b かあさん
2011/05/09 18:55
こんちゎ

この間は楽しかったね〜

んとに↑じゃないけど晴れてよかったでぇす。

また一緒に遊びにいってくださいねーん。

んとに人間が遊べるモノかんがえないとなぁ
masa
2011/05/09 19:29
>おさかなさん

我が家、初体験のピクニック♪
またみんなで一緒にしましょうね〜
ゆめきち
2011/05/09 21:59
>るる公さん

ランもいいけど、
ピクニックも楽しいよ〜(^^)

バトミントン!ムキになってやったら、
昨日今日と筋肉痛がぁ〜
ゆめきち
2011/05/09 22:03
>8’b かあさん

日頃の行いがいいのよ〜
絶好のピクニック日和でしたね♪

おにぎり、ご馳走様でした。
次回はいつ!?食べられるかなぁ




ゆめきち
2011/05/09 22:08
>masaさん

ピクニック人間もワンコも
楽しかったですね〜

次回は、ちゃんとスニーカーで!!
バトミントンのお相手お願いします♪
ゆめきち
2011/05/09 22:19
土曜日はお疲れ様でしたー。
ゆめきちさんとこも masaさんとこもブログのアップが早いねー。(@_@

うちの嫁さまも筋肉痛らしいですよ。(笑)
次回も バトミントンなら もうちょっと長いラケット用意しないと。(^_^;)
みずち@はるもにゃ家
2011/05/09 23:44
わ〜この時期琵琶湖気持ちいいだろうな〜。
今年は琵琶湖に行きたいな。
暇なとき〜誘ってくださいね〜!行きますよ!
チャッピ
2011/05/09 23:48
>みずち@はるもにゃ家さん

こちらこそ、ご一緒していただき
ありがとうございました♪

嫁さまも筋肉痛ですか・・・
良かった!私だけじゃなかった(^^ゞ
次回は・・・長いラケットより、
無茶しないようにしなくては・・・
ゆめきち
2011/05/10 22:04
>チャッピさん

この時期の琵琶湖畔は、
気持ちいいですよ〜♪
次回はぜひ!みんなでの〜んびりしましょ
ゆめきち
2011/05/10 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ちいいね〜! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる