おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 3歳になりました!

<<   作成日時 : 2011/05/10 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像
皐月、誕生日おめでとう
これからも健康で、お姉ちゃんと仲良くね。
家族でお出かけもいっぱいしようね。

今夜のディナーは手作り〜♪
母ちゃん頑張って作ったよ〜、豆腐ハンバーグ
画像
毎度の事ながら、秒殺だったけどね〜

誕生日のプレゼントは・・・
母ちゃんと、夢月お姉ちゃんと三人でお出かけ〜
やって来たのは!?そう動物病院です。
皐月の狂犬病の注射と、夢月のワクチン注射、
そして、フィラリアのお薬をいただきに。
だましてゴメンなぁ〜

ふたりとも内診に問題なく、
しかし、皐月の体重が前回より400グラム増加
5.8 → 6.2

ちょっとお肉が付いちゃったなぁ〜
夏に向けて、母ちゃんと一緒にダイエット決定!
画像
明日から頑張ろうね。


デジブックを作りました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちゃ、、お誕生日おめでとう〜♪

まだ3歳かー!!!若いっ!
これからも元気いっぱいで
一緒にいろいろお出掛けしようね〜(^_-)-☆
るる公
2011/05/10 20:48
HAPPY BIRTHDAY♪皐月ちゃん(^^♪
3歳のお誕生日おめでとう☆
これからも姉妹なかよく楽しい一年を過ごしてね〜!
クッキー☆ママ☆
2011/05/10 21:05
おめでとう〜でござる♪

出会ったときはまだ1才だったのかな?
またいろんな場面で楽しんでいきましょうね♪あ、もちろんむぅちゃんとパパも一緒に!
おさかな
2011/05/10 22:32
☆さっちゃん〜三歳のお誕生日おめでとう☆

これからも、むっちゃんと、仲良く元気に走ってね〜
またけんたの相手もしたってなぁ〜

ちょいと太っても、まだ小さいわっ。あのお顔に〜かなりやられたかぁちゃんです。

とーふハンバーグ良かったね♪
けんたのかぁちゃん
2011/05/10 23:21
HAPPY BIRTHDAY!!!
皐月ちゃんおめでとう!
デジブック見ましたよ♪
ずっとお姉ちゃんと一緒だもんね、むっちゃんとケンカもするけどなんだかんだ仲いいよね〜。
これからも姉妹仲良く元気良く!
楽しい素敵な1日を過ごして行きましょうね!
そしていっぱい遊びましょう♪
チャッピ
2011/05/11 00:02
さっちゃん!お誕生日おめでとう!3歳になったのね!まだまだ遊び盛り!(^^)!
デジブック!いい表情したさっちゃん・むっちゃん!可愛いですね
史吉
2011/05/11 00:04
皐月ちゃん♪お誕生日おめでとう★
3歳・・・あっという間ね〜
2人姉妹だと1年に2回美味しい日があるね*^^*

チビコはだんだん歳と共にやんちゃになって、
弟が来る日がやってくるのかどうなんだか@@@
最近、多頭飼いの自信が無くなってきた(笑)

これからも夢月ちゃんと仲良くね♪
ねね
2011/05/11 17:30
>るる公さん

ありがとう♪
あっと言う間に3歳ですよ!
元気すぎて、夢月姉ちゃんじゃ
手に負えませんよ(^_^;)
これからも一緒にお出掛けして
下さいね〜
ゆめきち
2011/05/11 18:25
>クッキー☆ママ☆さん

ありがとうございます♪
毎日ケンカばかりして、父母は
困っていますが(^^ゞ
仲良く寝ている姿を見ると
やっぱ仲の良い姉妹なんだと思います。
ゆめきち
2011/05/11 18:31
>おさかなさん

ありがとうでござる♪

出あった時は、ぱる嬢も1歳でしょ!
お互い、大きくなりましたね〜
これからもよろしくね〜(^O^)
ゆめきち
2011/05/11 21:20
>けんたのかぁちゃんさん

ありがとう〜♪
3歳と言っても、まだまだ
お子ちゃまの皐月ですが・・・
けんちゃんのガールフレンドの
一人に入れて下さいな!!
ゆめきち
2011/05/11 21:23
>チャッピさん

ありがとね〜♪
一つ歳をとって、ちょっとは
おしとやかになるかな!?って
期待したけど・・・
いまだにバトルは続き、そして
一緒にお昼寝もする(^^ゞ
何考えてるんだか???

また一緒に遊んでくださいね〜♪
ゆめきち
2011/05/11 21:28
>史吉さん

ありがとう♪
皐月も、いつになったら
レモンちゃんの様に落ち着いて
くれるんだか・・・

デジブックはね、親ばかですが(^^ゞ
可愛いものを厳選しましたよ〜
ゆめきち
2011/05/11 21:31
>ねねさん

ありがとうございま〜す♪
ほんと!あっという間の3年です。

我が家、チビコちゃんのように
イベント毎にご馳走作れないから〜(^^ゞ
せめて、誕生日くらいはね〜

えっ!?チビコちゃんの弟が!!!
って事もあるんですか〜
良いお兄ちゃんになると思うんだけどなぁ〜
ゆめきち
2011/05/11 21:37
1日遅れですが、さっちゃん、お誕生日おめでとう!
デジブックも見させてもらいました!
とっても幸せな毎日だったんだなって、よーーーくわかりました!
3歳もステキで楽しい1年になりそうですね!
花haha
2011/05/11 21:57
>花hahaさん

ありがとうございます♪
まだ3年分の写真なのに、
いっぱいありすぎて・・・
デジブックの写真選びは大変でした(^^ゞ

花ちゃん、また一緒に遊んでね〜
ゆめきち
2011/05/12 17:44
遅れてしまいましたが、皐月ちゃんお誕生日おめでとうございます。
ヴィキも9月に3歳になりますが、皐月ちゃんのほうがほんの少しおねえさんですね。

今年の夏は琵琶湖で一緒にあそべるといいなぁ〜♪
まのんママ
2011/05/13 09:46
>まのんママさん

ありがとうございます♪
まだまだ落ち着きのない3歳ですが(^^ゞ

そっかぁ〜、ヴィキちゃんと同じ
2008年組なんですね!
お互い、お姉ちゃんにちょっかい出すのも
同じみたいですね〜
また一緒に遊んでくださいね!
ゆめきち
2011/05/13 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
3歳になりました! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる