おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ?!

<<   作成日時 : 2011/05/15 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、一ヶ月ぶりのマラソン遠征のおふたりさんです。

早朝5時前に起こされて、
琵琶湖岸をくるっと走り
「奥びわ湖健康マラソン」にやってきました!
画像

画像

毎回の事ながら、到着後は会場の周辺をお散歩し、
チッチ&うんPを済ませ、車でお留守番。
ごめんね

今回、父&母は15キロの部に参加しました。
おふたりさんの応援で なんとか無事に完走!
ありがと、おふたりさん

その後、おふたりさんと会場をお散歩。
お昼過ぎに会場を後にし、昼食&休憩しながら帰路へ・・・

途中の「道の駅 湖北みずどりステーション」で
画像
ヤギさんに向かって吠える皐月です。
画像
でもー  「そんなの関係な〜い!」 のヤギさんでした。

一方、ドライブ大好き♪な夢月は、風を切って気持ちいい〜
画像


しばらくすると・・・何もしてないけど爆睡するおふたりさん
画像

今日は暑かったからね〜、おふたりさんも疲れちゃったかな!?
もちろん、父母も疲れたよ、
でもね、晩御飯ので、復活っ!!

さっ 今度はどこに行こうか、おふたりさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
15キロ。。。
すんばらしいわぁ〜!!!
完走、おめでとうございます(*^_^*)
おふたりさんの応援のおかげですね(^_-)-☆

ぷぷっ(笑)
ヤギさんめっちゃ寛いでる!
るる公
2011/05/16 21:07
>るる公さん

ありがとう♪
おふたりさんが待ってる!と思うと、
何としてもゴールしなくては(^_-)
父母はいつでも頑張ります!

あんなに近くてヤギさん見たの・・・
私も皐月も初めて〜
ゆめきち
2011/05/17 22:15
私も走りたい〜(→まだ言ってる 汗)
一緒にランニングできるご夫婦、素敵(また言ってる)♪
次こそは応援しに行きますね。
おさかな
2011/05/17 23:47
>おさかなさん

だからぁ〜
一緒に走りましょ!って
今回もね、ブームなんだろうけど・・・
女子が多かったよ♪
トイレなんて、長蛇の列だったわ
ゆめきち
2011/05/18 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れ?! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる