おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS あぢ〜っ!!

<<   作成日時 : 2011/05/21 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、オーダーしていたおふたりさんの誕生日プレゼントを
受け取りに行ってきました。

まだ5月だと言うのに夏日だった今日・・・
道路の温度表示も31℃
久しぶりのドッグランですが、
水分補給ばかりの皐月と、
画像

毎回の事ですが、サラダバーの夢月
画像

暑くて、父母もおふたりさんもグダグダ〜の為、
早々にランを後にして、
次に向かった先はぁ〜
画像

画像
「流れ橋」です。
父母はもちろんの事、おふたりさんも初めての所です。
画像

画像

画像

画像
川面をふく風が、とっても気持ち良く
楽しそうに笑っているように見えますが・・・
実は、そばを通る自転車の振動で怖くって、ビクビク〜

今日は暑かったから、家族そろってお疲れ〜
今度は涼しい時に、お友達と一緒に来ようね。

出来あがったお洋服がこちら・・・
画像
さぁ〜!これを着て、今年最初のお泊り旅行へGO

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さわやかな風にかわいいお耳…。噂の流れ橋じゃないですか〜。一度行ってみたいトコです(*^_^*)
うっ
2011/05/22 16:47
>おさかなさん

うふふっ(^^)
詰めが甘い我が家は、下調べが必要で・・・

今度、みんなで行きましょうね〜♪
ゆめきち
2011/05/22 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぢ〜っ!! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる