おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 31℃!

<<   作成日時 : 2011/06/23 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、今年一番の暑さ
朝から気温がグングン上昇

17時現在、只今の室温31℃
自然の風と、扇風機の風でしのいでますが・・・
画像
さすがに寄り添っては寝ないわな
画像

画像


さ!17時も過ぎた所で、エアコンのスイッチON。
昨日までは除湿にしていましたが、今日は冷房
今朝、ワイドショーで消費電力の違いをやってたの・・・
除湿 > 冷房 だって!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家、まだエアコンつけずに粘ってますよ〜(笑)
しかし暑いですよね・・・

そうそう!
除湿やドライって、かえって電力食うみたいね〜^_^;
あっ!扇風機の前に
ペットボトルに凍らせた水を置いておくといいらしいですよ(^_-)-☆
るる公
2011/06/23 22:55
ほんと暑かったですね〜

我が家の新人さんはこんなの暑い日でも、べったりとくっついてくるんです…
汗ばむカラダに毛がぁぁぁぁ><

↑扇風機の前にペットボトルですね
早速試します!
すずめ
2011/06/24 15:26
これからドンドン暑くなるのよね。
我が家も寝るとき以外はクーラーつけちゃってますよ。

さすがに暑いとひっつかないのね。
マーもプーは冬でも離れてますが(笑
チャッピ
2011/06/24 22:32
>るる公さん

わぁ〜!頑張ってるね〜
滋賀より京都の方が暑いはず!!なんだけど・・

ペットボトルは初耳〜
早速、やってみますね〜♪
ゆめきち
2011/06/25 00:37
>すずめさん

まだ6月なのにね〜、この暑さ!!
何とかしてほしいです・・・

えっ新人さんって??
パピパピちゃんですかぁ〜
見た〜い!お会いしてみたい!!
ぜひブログを〜
ゆめきち
2011/06/25 00:42
>チャッピさん

今からこんなに暑いと、
これからどーなるんだか!!
我が家は日中我慢して、
夜はコタツ2個抱えてるから、
エアコンつけて快適に寝てますが
ゆめきち
2011/06/25 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
31℃! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる