おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ドライブ!

<<   作成日時 : 2011/06/25 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も暑い一日でした

午前中は、父母はトレーニング。
しっかり日焼けの後が残りました

さて、今日は・・・
先週の日曜日に我が家の一員になった「F君」に
おふたりさんが初めてご搭乗〜
画像
何故か神妙な面持ちのおふたりさん・・・
画像
荷台のチェックも欠かしません。
今日は無かったけど、荷台にはおふたりさんの
クレートも設置するよ〜♪

おふたりさんに水遊びをさせてあげようと、一路、お山方面へ
でもね〜、車を止める所を捜しても、全部キャンプ場(全部有料
とってもキレイな川で、ぜひとも遊びたかったのに・・・残念。
仕方なくUターンしましたが、もう一度捜しに行こうね♪

せっかく来たから、ちょっとだけお散歩
画像
暑くて日陰を歩くおふたりさんです。

画像

画像
とても梅雨とは思えない、夏空が広がっていました。

ここまで来たら、やっぱここでしょ
画像
画像
「池田牧場」のジェラートをいただきました〜
いつ来ても行列!!もちろん今日も並びました。
ミルク&木イチゴ♪
チーズケーキ&ミカンのジェラート♪
もちろん、ウマウマのお裾分けありました。

F君の乗り心地はどーだったかな?
これから色んな所に連れて行ってもらおうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!新車でさっそくドライブですねー(^_-)-☆
おふたりさん、乗り心地はどうやった?
早く私も、お目にかかりたいわ!

あぁ、、、ジェラート、、、
今すぐ私も食べたい!!!

by ハーレムの主より(笑)
るる公
2011/06/26 17:22
F君の乗り心地どうでした〜?
私も買うとき候補に入ったんだけどね
排気量が2000あれば迷ってたかも〜。

ジェラート美味しそう!
行列が出来るってことはめっちゃ美味しいとこなのね。
それはデザート好きなので行って見なくては♪
チャッピ
2011/06/26 18:47
>るる公さん

F君の乗り心地はね・・・
外の景色が見れないから、夢月はちょっと
不服かも!?
でも、おふたりさん、車に乗ったら
すぐに寝ちゃうからね(^_-)

「池田牧場」のジェラートは美味しいよ♪
ぜひ案内しますね〜
ゆめきち
2011/06/26 22:22
>チャッピさん

分かりました〜!
我が家の「フェラーリ君」
次回、お披露目しますね〜♪

「池田牧場」は有名ですよ!
この日も、他府県ナンバーの車が
いっぱい止まってました。
ゆめきち
2011/06/29 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ドライブ! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる