おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS つういん!

<<   作成日時 : 2011/06/29 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も朝から

気温もグングン上昇


皐月のお薬がなくなったので、午前中に病院へ

病院が苦手な皐月は・・・

母ちゃんの膝の上に大人しくオスワリしています。

名前を呼ばれ、診察室に入り、診察台の上へ。

体重6.2キロ(全然痩せないね〜) 体温38.4

お腹の赤いブツブツはだいぶキレイになってました!

お口の赤みはぁ〜?

前回よりも赤みはマシになってるみたい

薬の副作用も無く、食欲あり!下痢なし!

薬が効いてるみたいなので、今日は前回より2段階きつめの薬を

処方していただきました。
画像


さっちゃん、まだまだ先は長いけど、根気良く治していこうね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちゃん、徐々にマシになってるみたいで
良かった〜!!!
お薬が効いてるのね!
この調子で頑張って治そうね(^_-)-☆

6.2キロ〜
全然痩せなくていいや〜ん!!!
るる公
2011/06/29 23:42
少しマシなってきて良かったね。
痒いのマシになってきただけマシだよね。
マーも最近口、目の周りよく掻くので
今エリカラ生活です。

え?皐月ちゃん6、2で太ってるの?
痩せなくていいよね!?
チャッピ
2011/06/30 00:15
皐月ちゃん!赤み・痒みがマシになって良かったですね!
これからもがんばってお薬飲んでね(^_-)-☆
史吉
2011/06/30 00:54
>るる公さん

おかげさまで、カイカイの
進行は止まってると思われます!
このまま薬が効いてくれる事を
願ってます・・・

皐月のベスト体重(親が勝手に決めてる)
5.8キロなんです。
顔が小さいから痩せて見えるけど、
腰のくびれなんてないもん!
ゆめきち
2011/07/01 18:30
>チャッピさん

痒いのは辛いからね〜
去年なんて、掻きすぎて血が出て
カサブタになってたから・・・
もっと早く分かってたらと後悔してます。

マー君のエリカラ生活も辛いね〜
お互い、早く良くなりますように。

皐月、ポチャポチャですよ〜!
今度さわってみて〜♪
ゆめきち
2011/07/01 18:36
>史吉さん

病院の先生にも、赤みがマシに
なってきましたね!って言われました。
嫌がるから、お薬飲ませるのも
一苦労なんだけど、頑張りま〜す!!
ゆめきち
2011/07/01 18:39
TWIN??

早くよくなあれ。
おさかな
2011/07/01 23:37
>おさかなさん

ありがとね〜♪
頑張って治すよ!
ゆめきち
2011/07/03 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
つういん! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる