おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ご褒美&お願いで、草わラン!

<<   作成日時 : 2011/06/05 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜の父&母は
画像
半年前から待ち続けた浜田省吾さんに会いに行ってきました〜
よって、おふたりさんは、午後から長時間のお留守番。

ありがと

そして今日は、おふたりさんは父ちゃんとの朝散のあと、朝寝
その後、父母はしっかり目のトレーニング

午後からは、おふたりさんの為に・・・
まずは、腹ごしらえの為、二度目まして♪の「Soy+CAFE」さんへ
画像


お腹ペコペコの父ちゃんは、ロコモコ丼のバーガー&ライス大盛り〜
母ちゃんは、Soy+CAFEバーガーをオーダーしました。
画像
画像


その後、いよいよお楽しみ〜、ドッグランへGO
やって来たのは、我が家から一番近くて&無料の
名神高速道路「黒丸PA」のドッグランです。
久しぶりにお邪魔したら???
画像
ドッグランの周りは草が伸び放題
走り回れるスペースは真ん中だけ〜
車でお出かけのワンちゃん達にとっては、唯一の休憩場所なのに・・・
これじゃぁゆっくり休憩も出来ないね
夢月にいたっては、てんこ盛りのサラダバー!
画像

いまいち、おふたりさんのテンションも上がらず・・・
ランを満喫する事も無く
それでも帰りの車内では、爆睡のおふたりさんでした。
少しは楽しんでいただけたようで・・・
実はね、おふたりさん!お願いが有るんだけど
明日の夜は、父ちゃんたっての希望で、 UC のライブなの〜
またまたお留守番、よろしくね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はましょう〜♪どうでしたー?
あぁー私もまたライブで発散したいわぁ〜(*^_^*)

で、翌日は
おふたりさんも、発散の日だったのね〜(^_-)-☆
Soy+CAFE気になる〜!!!
梅雨明けしたら、遊びに行きたいなぁ〜♪
るる公
2011/06/06 10:14
>るる公さん

ライブ最高でした〜♪
近くで省吾さん見れてドキドキ〜
父ちゃんは筋肉痛

おふたりさんには悪いけど、
たまには父母にも息抜きが!?
ストレス発散が必要なのさ

梅雨が明けたらまた皆で遊びたいね!
ゆめきち
2011/06/06 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご褒美&お願いで、草わラン! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる