おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家は雨女!

<<   作成日時 : 2011/06/10 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

4月・5月のお友達と計画していたBBQは、
2回とも雨で中止

明日からの家族旅行も、予報は

最近は、我が家がお出掛けしようとすると雨が降る!
私達の中に誰か雨女がいる?
イヤイヤ、雨男って事もあるが・・・

画像

画像
旅行の準備は母ちゃん任せ!
体力温存♪お昼寝三昧のおふたりさんです。


   ☆ ★ ☆ ★ ☆
画像
お薬を飲み始めて4日目
お口のカイカイが痛々しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きっとね〜うちらの遊んでるメンバー雨女多いよ(笑
私もそうかもしれんし(笑

旅行楽しめたかな。
また旅行記楽しみにしてまーす。
チャッピ
2011/06/13 00:01
誰や〜!雨女ー!!!
私は違うと信じたい・・・(笑)
↑一番怪しかったり?

旅行、どうでしたか?
旅行記楽しみにしてま〜す(*^_^*)

さっちゃんも、ストレス発散できたかな?
るる公
2011/06/13 08:52
>チャッピさん
 るる公さん

梅雨だから仕方ないよね〜
この時期に旅行の計画立てるか?ってね!

昨夜、雨の中、無事に帰宅しました。
ブログのアップ楽しみにしてて
下さいね〜
ゆめきち
2011/06/13 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家は雨女! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる