おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の家族旅行! (1日目編)

<<   作成日時 : 2011/06/14 00:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

先週末、春(もうすぐ夏ですが・・・)の家族旅行に行ってきました!
天気予報は・・・

「雨音はショパンの調べ♪」どころか、
じゃじゃ降り雨の中、早朝5時にしゅっぱ〜つ
画像


一路、名神・東名高速道路から中央自動車道へ
左手に「諏訪湖」を眺めながら・・・
画像

最初の目的地まであと少し。

やって来たのは、 「八ヶ岳リゾートアウトレット」です。
10時過ぎに到着した時には、雨も止んできました。
道が濡れていたので、皐月はバギーに&夢月はスリングに入り、
父母はゆっくりお買い物を楽しみました♪
画像

しばらくすると、晴れ間も見え始め・・・
おふたりさんも一緒にお買い物!?
画像

ここのアウトレットは、ほとんどのお店が、ワンコ抱っこで入店OK
ワンコ連れにはうれしいねぇ♪
ここで、昼食を済ませて、次の目的地へGO!

次にやって来たのは・・・「萌木の村」です。
画像

画像

ここで、散策したり、お土産を選んだり、
人間もおふたりさんもゆっくり楽しみました♪
画像

画像

画像

出発時の雨が嘘の様な青空が広がり
画像

旅!と言えば、やっぱこれでしょ
画像
おふたりさんには悪いけど、
父母は一足お先に!?ウマウマの「地ビール」をいただきました。
外で飲むのって美味しいね〜

その後、駅前までお散歩しました。
父母は25年ぶりの「清里」!
昔はもっと賑やかだったと思うけど、今は寂しそうでした。
時刻も夕方5時を過ぎ・・・そろそろお宿の方へ

今晩宿泊させていただくのは
画像
ビーゴの聖地
ビーグル飼いのあこがれ「マッキントッシュ」さんです!

       ・・・ 2日目につづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
八ヶ岳アウトレット
アウトレットモール【ブランドアウトレット】です。アウトレットモール情報とアウトレット通販を紹介しています。よかったら遊びに来てください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
アウトレットモール【ブランドアウトレット...
2011/07/23 08:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!やっぱりマッキントシュさん!!!
mixiで清里って書いてあったから
もしかして〜?って思ってました(*^_^*)
我が家も行ってみたいなぁ〜!!!

アウトレットも、ほとんどがワンコ抱っこOKで入店できるなんて
嬉しいですよね〜(^_-)-☆
いいお買い物できましたか〜?
るる公
2011/06/14 22:31
山梨ですか??
清里行ったことないなー。
マッキントシュさんいつか行ってみたいな〜♪
やはり宿泊する人ってビーグル連れなのかな。

一緒にお買い物できてさっちゃんむっちゃんも楽しいね。
車でお留守番だとなんだかアセアセして逆にゆっくり観れんかったりするから一緒にってとこがいいですよね。

なんとか雨やんでて良かった♪
チャッピ
2011/06/15 00:14
>るる公さん

あこがれのマッキンさんへ
お泊りして来たよ〜♪
いざ行ってみると、そんなに遠くないよ!
ぜひ、にーちゃんにお願いしてみてね。

アウトレットも、ワンコに優しくてね♪
ドッグランもあったよ。
私達はスポーツ用品専門ですから〜
ゆめきち
2011/06/15 23:52
>チャッピさん

清里はいいところですよ〜
一日じゃ足りない・・・
何回でも行きたい♪

マッキンさんへお泊りするのは
ビーグルばかりじゃないですよ!
食後にマッキンビーちゃんが
ご挨拶に来てくれるのはうれしかったよ。
朝霧高原より近いんじゃないかな・・・
ゆめきち
2011/06/15 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の家族旅行! (1日目編) おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる