おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の家族旅行! (お宿編)

<<   作成日時 : 2011/06/15 00:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今回お世話になったのは、「マッキントッシュ」さんです。

母ちゃんあこがれのペンションで、父ちゃんにお願いして
やっとお泊りの夢が叶いました
画像

画像

玄関を入ると、フロントにもホールにも、所狭しとビーグルグッズがいっぱい!

普段もですが・・・ お昼寝大好きのおふたりさん、
旅の疲れか!?お部屋に入ると、ベッドの上で爆睡
画像


ひと眠りした後は、父ちゃん&母ちゃんの夕食のお付き合い。
とっても美味しくて、ボリュームたっぷりのお食事を、
アルコールが忙しくて、お写真を撮り忘れ(^_^;)

食後は、マッキンのビーグルちゃんが、順番にご挨拶に来てくれましたよ♪
それなのに、我が家のおふたりさん、愛想もなく、
ふたりそろってワンワン吠えまくり
申し訳なく、父母は恥ずかしかったよ・・・

でも、マッキンパパ・ママさんとのワンコ談義やマラソン談義に花が咲き、
とても楽しいひと時を過ごしました。

グッスリ眠った翌朝は〜
画像

朝食のボリュームにビックリするやら、うれしいやら
美味しくいただきました〜

今回、我が家と一緒にお泊りだったのは、
1歳5カ月の男の子「ブリちゃん」です。
画像
皐月は、夕食時も朝食時も気になって仕方なかったみたいですが(^^ゞ

チェックアウト後、マッキンパパさんが家族写真を撮って下さいました。
この写真はHPにも載せていただけますよ♪

その後、玄関を出ると・・・
マッキンビーグルちゃん達が、お見送りに出てきてくれました
画像

画像
おとなしくて穏やかな13頭のビーグルちゃん達を見ていると、
なかなかその場から離れられませんでした
我が家のおふたりさんは?と言うと・・・
圧倒されて吠えまくり、皐月にいたっては腰が引けていましたが

ほんとうにお世話になりました。
またぜひ!お泊りしたいと思います。


さ、次は2日目の記事を・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マッキントッシュさんって確かmixiでみたことあって感じの良いペンションってのを覚えてます!
ビーグルがたくさん生活されているのですね(#^.^#)
レモンが見たらびっくりして逃げてしまいそうです(笑)
史吉
2011/06/16 01:24
>史吉さん

マッキンさんには13頭のビーちゃんが
生活していますよ〜♪
アットホームな感じで、とても良い
ペンションです!またお泊りしたく
なりました〜
清里も良い所ですし、
来年のレモンちゃんの誕生日旅行に
いかがですかぁ〜

ゆめきち
2011/06/16 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の家族旅行! (お宿編) おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる