おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ラベンダー!

<<   作成日時 : 2011/07/03 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は午後から・・・
画像
ラベンダーを見に行ってきました〜♪
ここは、北海道じゃないよ〜
我が家から30分程・・・
道の駅「愛東マーガレットステーション」です。
画像

画像

さっちゃん、これは食べれないよ〜
でも、有料で摘み取りが出来るよ!

マーガレットステーション!と言えば・・・やっぱこれでしょ
画像
「牛乳&メロン」と、「いちご&グレープフルーツ」のジェラート
もちろん!
今回もおふたりさんにお裾分けあり〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
近畿でこんなきれいなラベンダー畑が見れるのですね(^_-)-☆

さっちゃんラベンダーのいい匂いを感じたのね(笑)

むっちゃんさっちゃんアイスおいしかったですか?
史吉
2011/07/04 10:22
>史吉さん

ここはね、季節ごとに
ヒマワリやコスモス畑にもなりますよ♪
ラベンダーは初めて見に行きました!
期待した程ではなかったけど・・・
キレイでしたよ。

アイス貰うためには、おりこうさんになる
我が家のふたりです(^^ゞ
ゆめきち
2011/07/05 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラベンダー! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる