おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 狭くたって!

<<   作成日時 : 2011/07/05 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は吹く風が気持ちよく、

リビングの窓&ドアを開放

おふたりさんがリビングから出ないように、

開けたドアの所にクレートを設置!!
画像

でもね〜、好奇心旺盛!?な皐月は・・・
画像
隙間から、隣の部屋へ行こうと考え中
「さっちゃん、いくら何でもそこはぁ〜・・・」

画像
「そこも無理とちゃうかなぁ〜?・・・」

すると
画像
通り抜けて、廊下へ出てしまいました(>_<)

恐るべし!?皐月

「私は狭い所が好きなのよ〜ん♪」 by皐月
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ネコちゃんみたいですね ^m^
おさかな
2011/07/05 22:28
ワンコって、狭いとこ好きやねー(*^o^*)
さっちゃんも、ここが落ち着くのよねー♪
るる公
2011/07/06 19:52
>おさかなさん

なんせ、皐月は猫のまるこに
教育されましたから〜
ゆめきち
2011/07/06 20:50
>るる公さん

ルルちゃんも狭いとこ好き?

まぁ落ち着けるなら、それでよし!
ゆめきち
2011/07/06 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
狭くたって! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる